みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

車山高原 part1

川遊びをしながら、車山高原まで行ってみました
やっぱり、ここまで行くと涼しいです

2011_0716_135435-P1030262.jpg

2011_0716_135523-P1030266.jpg

2011_0716_172102-P1030282.jpg


木曽馬さんにも、挨拶してきました

2011_0716_143411-P1030272.jpg

2011_0716_143359-P1030271.jpg

2011_0716_144213-P1030274.jpg

2011_0717_071555-P1030294.jpg


ペンション青空の扉です
みなみがお利口で泊まれるか少し心配だったけれど
いい子でお泊り出来ました

2011_0717_072019-P1030296.jpg

2011_0717_072023-P1030297.jpg

2011_0716_194212-P1030285.jpg











-4 Comments

アリオン says...""
みなみちゃん、初のお泊りは無事クリア出来たのですね。
おめでとうございます^^
そして今週は初の車中泊! 大丈夫かな?
車山高原まで来ると涼しいってことは、
もうみなみちゃん地方は暑いですか?
今週末、楽しみにしてま~す♪
2011.07.17 20:27 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アリオンさんへ>

みなみ地方も暑くなってきました。
キャンプ場は、涼しいといいですね。

車中泊も初めてなので、どうなることやらです。
でも、みなさんにお会い出来るので楽しみです。
台風も行っちゃって、お天気は良さそうですね。

2011.07.18 19:47 | URL | #- [edit]
トキオママ says...""
みなみママさん、こんにちは。

みなみちゃん、また一段と大きくなりましたね。
すっかりサモレディらしくなってきましたね。

パパさんは、みなみちゃんをまだ楽々、抱っこができるのですね。
顔つきも変わってきましたね。

初のお泊りも見事クリア出来て良かったですね。
トキオはまだ、私の実家以外でのお泊り経験はありません。
仕事の関係上、なかなか2日続けてのお休みが取れないので仕方ありませんが、いつかは泊って旅がしたいですね。
(トキオのお行儀にも心配ですが・・・)

トキオもお休みの日は、川遊びがメインです。
この前、初泳ぎをしてきましたが何とか泳げるようになってきました。
みなみちゃんの泳ぎっぷりはどんなものでしょうか?

2011.07.19 12:01 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<トキオママさんへ>

みなみは初ヒートが来て、ほんとにレディになりました。
まだまだパピーのつもりでしたが、大きくなるのは早いですね。

みなみとお泊りしたかったので、うれしかったです。
何とか、クリアできました。

みなみは浅い川なら喜びますが、深い所には行きませんよ。
今度は、トキオ君の泳ぐ姿を見てみたいです。

所で、雨は大丈夫でしたか?
ニュースでやっていましが・・・
2011.07.20 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/130-fe6002a3
該当の記事は見つかりませんでした。
