みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

ダイナランドゆり園

ダイナランドゆり園に行って来ました
ゲレンデ一面にゆりの花が綺麗です

2011_0719_104718-P1030334.jpg

2011_0719_103922-P1030332.jpg

2011_0719_103929-P1030333.jpg


もちろん、みなみと記念撮影です
いいお顔でね・・・

2011_0719_103857-P1030331.jpg

2011_0719_104816-P1030336.jpg

2011_0719_110147-P1030337.jpg

2011_0719_110150-P1030338.jpg

ゆりに負けないくらいのみなみの笑顔です
みなみは、7カ月で初ヒートをむかえました
パピーちゃんだと思っていたけれど、もう大人です
素敵なレディになろうね




ご訪問ありがとうございました
レディになったみなみにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

ラブプリママ says...""
こんなに百合が~~!! すごい~~!
赤の百合珍しいですよね^^
ラヴ地方にも以前百合園があったのですが、OPENして数年だったかな~でClose ^^; その時に百合を無料であげますって、うちのスタッフ行ったみたいで、時期になると毎年それを切ってプレゼントしてくれるんですよ~^^

あらみなみちゃん初ヒート!おめでとう♪
めでたいめでたい!お赤飯食べてね~♪
もう遊び上手な素敵なレディになってるもんね!
また絡んでね~~。
2011.07.20 17:24 | URL | #oWMM.ioY [edit]
れいママ says...""
みなみちゃんおめでとうございます~!
少しは女の子らしくなるのかな?
うちはヒートが来る前に手術しちゃったので
男の子みたいです。

ゆり園は今から満開のようですね~♪
楽しみです~♪
2011.07.20 21:35 | URL | #giiOeQT. [edit]
うみ says...""
おお!!
赤飯食べなくちゃ赤飯!!
みなみちゃん、おめでと♪

ゆりが、綺麗♪
一帯が、ゆりの良い香りだったんでしょーねー♪( ̄▽ ̄)

みなみちゃんの笑顔、今日も満開♪
2011.07.21 11:12 | URL | #- [edit]
さあらのパパ says...""
ゆりの数凄いですね。
車山の日光キスゲは数が激減してしまいましたが、そちらは素晴らしいですね。
ところで、先日ランチしたミントガーデンさんのブログにみなみちゃんの写真でてましたよ~。
では、また。
2011.07.22 00:19 | URL | #- [edit]
クウパパ says..."早く行きたいな(o^^o)"
節電対策で会社の休みが木金になってしまったことから、なかなか行けずじまいになっておりますが、お盆休みには、おすましクウチャンとおトボけ彼女を連れて遊びに行きます(#^.^#)

その時はまたご連絡いたしますね。

いや~楽しみだ~(((o(*゜▽゜*)o)))
2011.07.22 07:19 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラヴプリママさんへ>

はい、ありがとうございます。
お赤飯は食べてないけどw

思っていたより早くヒートになっちゃって・・・
キャンプが終わってからと思っていたんですけど・・・
キャンプに参加出来なくなって、ちょっと残念です。

涼しくなったら、また、遊んで下さいね~。




<れいママさんへ>

ありがとうございます。
少しは女の子らしくなるといいんですけどね。
れいちゃんは、何カ月くらいに手術したのかな?

今年の百合は少し遅れているようです。
まだまだ大丈夫ですよ。




<うみちゃんへ>

ありがとう。
お転婆みなみも、素敵なレディを目指します。

一面にいい香りでしたよ。




<さあらパパさんへ>

車山のニッコウキズゲとは、また、違うんですよ。

ミントガーデンさんのブログ見て来ました。
みなみは、よく寝てましたねw
そして、さあらちゃんはお利口さんでした。

教えていただいてありがとうございました。




<クウパパさんへ>

今年は少し遅いのでお盆頃までは、大丈夫だと思います。
お待ちしてま~す。

クウパパさんがいらっしゃるから、迷子にはなりませんよね?
2011.07.22 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/132-5f16772d
該当の記事は見つかりませんでした。
