みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

小さな川

ほたるぶくろ

2011_0716_134124-P1030261.jpg


お散歩途中の小さな川
って言うか、田んぼの用水路です
みなみは、この川が好きでいつも入ります
丁度、みなみにはいいくらいなのかな?

2011_0702_052514-P1030114.jpg

2011_0702_052602-P1030117.jpg

2011_0702_052618-P1030118.jpg


そして、びちょびちょのお手手を綺麗にして・・・
また、お散歩に行きましょう

2011_0702_053205-P1030121.jpg

2011_0702_053220-P1030122.jpg






ご訪問ありがとうございました
小さな川が大好きなみなみにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-10 Comments

うみ says...""
ひゃー(≧ー≦)♪
お手手が、ビショビショー☆

でも、気持ち良さそうだなぁ♪
私、子供の頃に田んぼの用水路に落っこちた事思い出しちゃった(^皿^)ニシシ

2011.07.22 21:40 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
みなみちゃんは今日からサモキャンプですね♪
沢山のお姉さん、お兄さんに遊んでもらって
ウマウマをお腹いっぱい食べてきて下さいね~!

2011.07.23 09:07 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

はい、毎回のお散歩でお手手もあんよもお腹もビッショビショ。
サモちゃんは暑がりなので、気持ちいいみたいです。

うみちゃん、用水路に落ちちゃったんですね。
お気をつけて~




<れいママさんへ>

昨日はとっても涼しくて、今日もめちゃ暑くなくて、キャンプ日和です。

みなみは、ヒートになってしまってお留守番です。
ワンちゃんのヒートは2週間くらいあるらしくて、暫くはお家にいます。

キャンプの様子は、皆さんのブログで楽しませていただきます。
2011.07.23 12:49 | URL | #- [edit]
虹野 光 says..."はじめまして"
訪問者リストより来ました。
虹野 光と申します。
トイプードルを17年間、元野良の猫を10年飼っていました。
宜しくお願い致します。

ほたるぶくろって言うんですか?
この花。
食い意地が張っている私には
「ホタルイカ」に見えてしまいます。

みなみちゃんこの用水路がお気に入りなんですね。
なんだか幸せそうです。

また、遊びに来させて頂きますね。
2011.07.28 21:32 | URL | #- [edit]
ぴろりん says..."はじめまして~"
ご主人の、横で、一緒に、ウーロン茶飲んでた
会社でお世話になってる私ですppp

今日、教えていただいて、遊びに来ました♪
みなみちゃん、むっちゃかわいいですね^^

写真もとってもきれいだし、また、
おじゃましま~す(^_^)/~

ご主人によろしくお伝えくださいなw
2011.07.30 01:18 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<虹野さんへ>

ご訪問ありがとうございました。
ワンちゃんも猫ちゃんも飼っていらしたんですね。
どちらも可愛いですよね。

また、遊びに来て下さい。




<ぴろりんさんへ>

主人がいつも、お世話になっています。

犬と猫だけのブログですが、また遊びに来て下さい。
写真はデジカメなので、あまり綺麗にとれてませんが・・・

ぴろりんさんのブログにも、主人とお邪魔させてもらいますね。
2011.08.01 18:37 | URL | #- [edit]
ライトニング クリスタル says..."かわいい(^^)"
みなみちゃん、ノビノビしていますね。
小川で遊ぶみなみちゃん、とってもかわいいですね
とっても気持ち良さそうです(^^)
2011.08.04 22:00 | URL | #- [edit]
クウパパ says..."いよいよダイナランドへ(o^^o)"
今月の15日にダイナランドへ行きます(#^.^#)

ご都合が宜しければ、ご一緒しませんか?

サモエドは白くて目立ちますから、名刺代わりになりますよねd(^_^o)

遠くからも発見できるのでは?

もし宜しければ、クウチャンを探しにダイナランドへ来て下さい(⌒▽⌒)
2011.08.11 09:08 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ライトニング クリスタルさんへ>

お散歩の途中にいつも、入っていますよ。
毎日暑いので、気持ち良さそうです。





<クウパパさんへ>

何時頃いらっしゃる予定ですか?
クウちゃんに会いに行きますね。

お盆なので、渋滞するかもしれません。
お気をつけて。
2011.08.13 23:17 | URL | #- [edit]
クウパパ says..."ダイナランドへは(#^.^#)"
明日は朝の7時に出発して、ダイナランドへ向かいます(o^^o)

何時に着けるかわからないので、何時とも言えませんがσ(^_^;)

お会いできる事を楽しみにしております(⌒▽⌒)
2011.08.14 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/133-89d2e3e4
該当の記事は見つかりませんでした。
