みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ミルクちゃんと川遊び

少し前の事ですが、ミルクちゃんのお散歩コースに行ってみました
ミルクちゃんに会える事が出来ました
ミルクちゃんと遊ぶのは、2回目だけど仲良く遊べました
冷たい川はとても、気持ちよさそうです

2011_0808_171331-P1030344.jpg

2011_0808_171833-P1030353.jpg

2011_0808_171900-P1030354.jpg

2011_0808_173430-P1030360.jpg


ミルクちゃん、遊んでくれてありがとう
また、お邪魔しますね

2011_0808_171436-P1030347.jpg


-4 Comments

クウパパ says..."仲良しこよし(o^^o)"
すごく仲良しですね(#^.^#)

気持ち良さそうだし、お友達ができてミルクちゃんも大喜びですね♪( ´▽`)

実に羨ましいd(^_^o)

いつかまたミルクちゃんに会いに行こう(((o(*゜▽゜*)o)))

その時はまた御連絡しますね(⌒▽⌒)
2011.08.17 06:44 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<クウパパさんへ>

ミルクちゃんと遊ぶのは2回目ですが、初めから仲良く遊んでもらいました。
ミルクちゃんは毎日川遊びをしてるから、川の中の石だって上手に取ってきますよ。

ミルクちゃんは、クウちゃんによく似てますね。

クウパパさん達がミルクちゃんの所に行く時には、また連絡してくださいね。
2011.08.17 13:39 | URL | #- [edit]
サラパパ says..."夕陽"
夕暮れ時に行かれましたか?
光の加減が夕陽のように思われます。

私が最後にミルクちゃんちに行ったのは去年の4月です。
高速を使えば岡崎からそれほど遠くはないので、うちもいつかは行こうと思っています。

2011.08.17 15:19 | URL | #I9hX1OkI [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<サラパパさんへ>

ミルクちゃんの夕方のお散歩の時に、一緒に遊んでいただきました。
実家から近いので、ミルクちゃんがお散歩してないかなあって寄っています。

サラちゃん達と一緒に、川遊びもできるといいですね。
2011.08.17 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/134-351359c4
該当の記事は見つかりませんでした。
