みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ダイナランドゆり園とコキアパーク

ダイナランド百合園にクウちゃんとアルファ君が遊びにいらしたので、ご一緒しました
百合は少なくなってしまったけれど・・・

2011_0816_113240-P1030385.jpg


先に着いたアルファ君を目指して、山の斜面を頑張って歩きました
やっと、アルファ君の所に着いて、喉がカラカラです
クウパパ彼女さん、お水をありがとうございました

2011_0816_111342-P1030382.jpg

2011_0816_111346-P1030383.jpg

2011_0816_111354-P1030384.jpg


なぜか男の子が、みなみのまねっ子をしてました

2011_0816_110402-P1030371.jpg

2011_0816_110408-P1030372.jpg


雨が降って来たので山をおりて、コキアパークに移動しました
ご飯を食べているうちに雨が上がって、ドッグランで遊びました

2011_0816_133516-P1030386.jpg

2011_0816_144505-P1030389.jpg


クウちゃんとアルファ君ファミリーの皆さん、お疲れさまでした
山に登ったり、雨が降ったりで落ち着きませんでしたが、楽しかったです
クウちゃんの百合の可愛いチークの写真が撮れていなくて残念です

秋になって涼しくなったら、また遊んで下さいね




-8 Comments

アルパパ says...""
楽しい夏休みの締めくくりになりました!
みなみちゃんありがとうございました(^O^)
うーん! 黄色い物体を見ると、忘れられない思い出になりそうです(^^ゞ
また、遊んでください!
よろしくです(*^^)v
2011.08.16 19:32 | URL | #- [edit]
クウパパ彼女 says...""
こんばんは

こちらこそありがとうございました

クウパパ父母もチケットを用意して下り、ありがとうございます

クウパパ父母も凄く喜んでいたので、クウパパも私も感謝しています

みなみちゃん またクウチャンと遊んで下さい
2011.08.16 22:07 | URL | #- [edit]
クウパパ says..."楽しかったですね♪( ´▽`)"
チケットを頂き楽しく過ごすことができ、彼女と両親共々感謝しておりますm(_ _)mどうも有難うございました。

ゆり園の登り坂は流石に汗ダクになりましたが、登ったかいもあり、涼しく綺麗な景色に感激いたしました(((o(*゜▽゜*)o)))

下りは生憎の土砂降りになりましたが、子供の様な彼女は、『わぁーい!!』ってビショ濡れになりながら、はしゃぎまくっていましたよσ(^_^;)

コキアパークではソフトクリームが美味しかったぁ~(#^.^#)

みなみちゃんは若さ爆発!!
元気に走り回っていましたね(o^^o)

クウチャンもあんな時があったんだよなぁ~って思い出しました(^-^)

またご一緒できると嬉しいです(^_-)-☆


2011.08.17 06:59 | URL | #- [edit]
うみ says...""
みなみちゃん
沢山のお友達と遊んで楽しそう♪

この楽しそうなスマイルを見ると
見てる方まで楽しくなっちゃいますね♪♪♪

マネする男の子もきっと楽しそうな姿に惹きこまれたのね(*^_^*)
2011.08.17 10:16 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アルパパさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
雨に降られたり、黄色の物体だったり、忘れられない夏の思い出ですね。

黄色のコメントは、あえて、書きませんでしたw

また、遊んで下さいね。




<クウパパ彼女さんへ>

雨に降られちゃったけど、楽しそうでよかったです。
みなみにも、お水を沢山下さってありがとうございました。

チケットは、家にあるから気になさらないでくださいね。

また涼しくなったら、遊んで下さいね。




<クウパパさんへ>

登りは汗だくだくで、帰りは雨に振られて大変だったけど、彼女さんが楽しそうでよかったです。

クウちゃんは、あの坂も頑張って登っていましたね。
いつまでも、元気でかわいいクウちゃんですね。

また、一緒に遊んで下さいね。




<うみちゃんへ>

サモエドスマイルは、ほんと可愛いなって思っています。

あの男の子が、みなみの横でまねっ子をしてるので、ちょっと笑えました。
2011.08.17 13:55 | URL | #- [edit]
ラブプリママ says...""
みなみちゃん、お久しぶりです^^
あれ~小さかったみなみちゃん、
他のワンちゃんとあんまり大きさ変わらなくなって
きましたね!
体重は何キロになったのかな~??

これからは涼しくなってくるので、
また遊んでくださいね~。
2011.08.22 13:48 | URL | #oWMM.ioY [edit]
a太 says...""
どうもご無沙汰です
愛犬ソランとぐーたらしているa太です^^
……覚えてますかね?

わぁ…白いもさもさがいっぱい(´ω`)
うちのご近所ではサモ飼いさんはまるでいないので、なんだか羨ましいです。。
今までブログ巡りができていなかったのですが、最近復活し始めました!←
更新、楽しみにしてますっ((´∀`))
2011.08.24 23:30 | URL | #QMnOeBKU [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラヴプリママさんへ>

みなみは19キロになりました。
他のワンちゃん達と大きさは変わらなくなってきましたが、モフモフが違いますねえ。
身体がしっかり出来たら、モフモフになるらしいですね。

涼しくなったら、また遊んで下さいね。




<a太さんへ>

お久しぶりです。
時間があれば、みなみブログも覗いて下さいね。

この日は、サモちゃんが遊びに来てくれました。

ソラン君も、お散歩でサモちゃんに出逢ってましたね。
2011.08.26 12:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/135-3598e908
該当の記事は見つかりませんでした。
