みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ペスカでプール遊び

ラヴ君地方のドッグランペスカにプールが出来たので遊びに行って来ました
みなみは泳げないけれど、とりあえず入りました
プール遊びだけど、誰も遊びません
いつか、みんなで泳げるようになるといいね

2011_0824_135523-P1030407.jpg

2011_0824_135419-P1030406.jpg

2011_0824_124356-P1030393.jpg


参加メンバーは、もちろんラヴ君

2011_0824_124513-P1030396.jpg


ボール大好きれいちゃん

2011_0824_154529-P1030420.jpg


モフモフラスター君

2011_0824_135310-P1030405.jpg


ラスター君の妹セナちゃん

2011_0824_141735-P1030418.jpg


可愛いすみれちゃん

2011_0824_140959-P1030417.jpg


すみれちゃんのお姉ちゃん柚子ちゃん

2011_0824_134825-P1030404.jpg


テントハウスの中は、涼しくて元気に走っていました
みなみは、テラスがお気に入りでお昼寝してました

2011_0824_155353-P1030423.jpg

2011_0824_140043-P1030413.jpg

2011_0824_124613-P1030397.jpg


ラヴママさんからの差し入れのアイスクリームです
ご馳走様でした

2011_0824_143914-P1030419.jpg


帰りには、お伊勢さんと夫婦岩に行って来ました
モフモフ売りもして来ました

2011_0824_180147-P1030425.jpg

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました
また、仲良くして下さい


-12 Comments

ラスママ says...""
お世話になりましたー☆
雪中オフでは、ぬいぐるみみたいにちっちゃかったみなみちゃんが、今ではセナとあんまり変わらないくらいになって!!
大きくなるのは早いですね~。
しかもプールに自ら入っていく度胸もあって、もう立派な女子サモですね♪
パパさん大好きみなみちゃんがとっても可愛かったです(o^∀^o)
また遊んでくださいね~!
2011.08.26 20:22 | URL | #w.3jU9G6 [edit]
れいママ says...""
先日はありがとうございました~♪
暫く見ない間にまた大きくなっていますね。
相変わらず足が長いし。もっと大きくなるかもね!

パパさんと一緒にプールに入って楽しかったかな?
嫌がらなかったのでそのうち泳げるようになるかも☆
またご一緒して下さいね♪
2011.08.26 21:27 | URL | #giiOeQT. [edit]
サラママ says...""
こんにちは!
綺麗なプールですね。でもサモちゃん達はやっぱり、テントの影がお気に入りのようで・・・(^o^)
最後の抱っこ写真、みなみちゃんは大きくなったけど、まだまだ体重が軽そう。サラも以前は抱っこ写真できましたが、最近はさすがにきついです。
2011.08.27 09:17 | URL | #szTeXD76 [edit]
みぃこ says..."みなみちゃんまま"
.


久しぶりに会ったみなみちゃんは
大人の雰囲気も少しありましたね~


女の子はヒートが来るたびに
落ち着いてくると言われているそうですよ~


また遊んで下さい♪


2011.08.27 10:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
ラブプリママ says...""
こんにちは~。遠方からありがとうございました。
プール、みなみちゃんすごかったね~。山ガールのみなみちゃんが
怖がらずに入ったんだもんね!海ボーイのラヴ、名誉挽回しなくちゃ。来シーズンまでに特訓しま~す^^;
プールで並んでいる顔、似てますね!
また遊んでね~~♪
2011.08.27 18:41 | URL | #oWMM.ioY [edit]
アルパパ says...""
テントハウスのあるドッグランは、わんこに優しくて良いですね~(*^。^*)
アルもいつかは泳がせたいと思いながら、4年が過ぎてしまいました。
なかなかあきらめきれない飼い主です(^^ゞ
2011.08.27 20:13 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラスママさんへ>

ほんと、大きくなるのは早いですね。
みなみもラスター君やセナちゃんみたいに、モフモフになって欲しいです。

また、遊んで下さいね。




<れいママさんへ>

れいちゃんは、パパとボールが大好きですね。
いつか、みなみとも遊んでくれるとうれしいです。

また、遊んで下さいね。




<サラママさんへ>

サラちゃんなら、きっと、泳ぐのでしょうね。
みんな、プールに興味はありそうだけど入りませんでした。
テントハウスでは、元気に走り回っていましたよ。

みなみは、19キロになりました。
もう、そろそろ抱っこは出来ないかもですね。



<みいこさんへ>

すみれちゃんと柚子ちゃんは、とっても仲良しで走っていましたね。
すごく、楽しいそうでした。

また、遊んで下さいね。





<ラヴプリママさんへ>

みなみは泳げないけれど、浅い川なら入っています。
ラヴ君は、プールに通って泳げるようになるといいですね。

どの子もみんなお顔が似てる気がします。
今度、よく血統書を見てみますね。

また、誘って下さい。




<アルパパさんへ>

みなみも、ただプールの中に入っているだけでした。

やっぱり、サラちゃんみたいに特訓しないとだめなのかな?
来年の夏には、泳げるようになるのかな?
2011.08.28 12:12 | URL | #- [edit]
フウラン says..."わんこ"
私の家にはミニチュアダックスのサクラがいます
犬って良いですよね!
忠実で可愛くて。。。
何時までも長生きして欲しいと思います
2011.09.22 22:04 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."ありがとうございました"
先日はお立ち寄りいただきありがとうございました。

サモエドに関心を持っていましたので、みなみちゃんに出会えて嬉しかったです。店内でゆっくりしていただければよかったのですが。次回は遠慮なくお過ごしください。

清見ドッグラン WAN-WA
2011.09.25 17:08 | URL | #p/q33jKE [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ふうらんさんへ>

ご訪問ありがとうございました。
 
ほんと、犬って可愛いですね。
みなみは、9カ月なので、まだまだこれから一緒に楽しんでいこうと思っています。



<WAN-WAさんへ>

素敵なお店でした。
みなみが、ほかのワンちゃんを見ると落ち着かないのでご迷惑おかけしました。

また、お邪魔したいです。
2011.09.26 17:54 | URL | #- [edit]
クウパパ says..."オフ会やります(((o(*゚▽゚*)o)))"

お久しぶりでございます(#^.^#)

自分の彼女がオフ会を企画いたしました(o^^o)

日時は今月の23日、午後1時ぐらいに岡崎の太陽の城前の河川敷を予定しているようです(*^o^*)

前回と同じ場所ですね(*^o^*)

クウチャンのブログを見て下さい(^-^)

ご都合よろしければ、是非ともミナミちゃんとご一緒に御参ください。

とは言え、みなみちゃん家は遠いですから、無理せず来れたらで構いませんが、それでもお会い出来たらいいなぁ~と首を長くしてお待ちいたしております(((o(*゚▽゚*)o)))

尚、このコメントを見て頂いた方々も、もしよろしければ御参加ください(*^o^*)

サモエドいっぱいで圧巻ですよ(#^.^#)
2011.10.07 12:40 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<クウパパさんへ>

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

オフ会は、主人と相談してお返事させてもらいますね。
2011.10.12 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/136-2c9bfbbe
該当の記事は見つかりませんでした。
