みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

秋のコキアパーク

紅葉したコキアが見たいからと、柚子ちゃん・すみれちゃん・美空ちゃん・ラヴ君が
みなみ地方に遊びに来ました
コキアはこんな感じです
真っ赤な頃は、少し過ぎてました

2011_1021_134549-P1040132.jpg

2011_1021_134918-P1040135.jpg

2011_1021_134921-P1040136.jpg



何といっても、まずは4か月の美空ちゃんです
ほんと、可愛いです
さる顔だ~
みなみに似てるとみぃこさんが言ってましたが、やっぱりよく似てました
そして、血筋も繋がっていました
みなみのお父さんが美空ちゃんのおじいちゃんです
って事はみなみは、美空ちゃんのおばさんですね

2011_1021_104909-P1040108.jpg

2011_1021_123001-P1040125.jpg


机の下で、みんな笑顔です
すみれちゃん・柚子ちゃん・美空ちゃん

2011_1021_105231-P1040112.jpg


柚子ちゃんとみなみ

2011_1021_123013-P1040126.jpg


ラヴ君登場ですが、いきなり泥んこになりママさんに洗われていました
お洋服も着替えて・・・

2011_1021_122600-P1040122.jpg


涼しくなって、サモ達はとっても元気です
一日、よく遊んでました

2011_1021_141424-P1040138.jpg

2011_1021_141436-P1040139.jpg

2011_1021_142634-P1040142.jpg

2011_1021_105644-P1040116.jpg


泥んこになったけど、ハンサムなラヴ君に戻りました

2011_1021_143651-P1040146.jpg


暖かい1日で、みんな楽しそうに遊んでいました
いつもひとりで遊んでるみなみは、すごく嬉しそうでした
また、遊んで下さいね


-5 Comments

ラブプリママ says...""
一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
みなみちゃん地方、とっても良いところでまた行きたいなぁ~。
いきなり泥んこになっちゃって、茶モエド通り越して黒サモでしたね・・・^^;今は茶モエドになってます<笑>
久しぶりのみなみちゃんすっかり大きくなりましたね!
いっぱい誘ってくれてありがとね~。
あっみなみちゃんお水が好きだからプールにも平気で入れたんだわ^^
美空ちゃんもかわいかったね~。久しぶりの仔サモ♪
モコモコで最高のさわり心地でしたネ。
2011.10.21 18:14 | URL | #oWMM.ioY [edit]
クウパパ彼女 says..."元気な子達だ。"
みなみママさん

お久しぶりです(^O^)/
元気で可愛い、みなみちゃんを見れて嬉しいです\^o^/

みなみちゃんと美空ちゃんは血筋が繋がってるんですね(#^.^#) いいなぁ~
みなみちゃん、1歳になるまえに“おばさま"なんて、若く可愛いい おばさまですね★★

クウパパにお願いして、また みなみちゃん地方に遊びに行きたいと思います。

その際は ご連絡致しますm(__)m よろしくお願い致します。

2011.10.21 22:20 | URL | #- [edit]
みぃこ says..."お疲れさまでした"
昨日は気候も良くって
ワンズ達、思いっきり弾けちゃいましたね^^


美空ももう少し大きくなったら
みなみちゃんのお相手が出来るかな♪

次回を楽しみにしています^^





2011.10.21 22:28 | URL | #ehuBx04E [edit]
トキオママ says...""
みなみママさん、お久しぶりです。

みなみちゃん、すっかり大人のサモエドレディになりましたね。
もうすぐ1歳ですものね♪

仔サモだったみなみちゃんが、「おばさん」なんて笑っちゃいますね。
とっても元気そうで何よりです。

暑い夏が過ぎ、これからサモたちにはとっても良い季節になりますね。

休みがとれたら、みなみちゃん地方に遊びに行きたいと思っています。
レディになったみなみちゃんにトキオが「好き好き」攻撃をするかもしれませんね。
(きっと振られちゃうんでしょうけど・・・)
2011.10.22 06:59 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラヴプリママさんへ>

いきなりの真っ黒ラヴ君には、驚きましたね。
でも、帰る頃には綺麗になってたので安心しました。

みなみがお転婆でごめんなさいね。
ラヴ君の上に乗ったり、お水を取っちゃったり・・・
こんなみなみですが、また、一緒に遊んで下さい。

みなみ地方には、いつでも遊びに来て下さい。




<クウパパ彼女さんへ>

遅くなっちゃったけど、おめでとうございます。

美空ちゃんとよく似てるって言っていたら、やっぱり血が繋がっていました。
みなみは、お母さんや兄弟ともバラバラで美空ちゃんのおばさんでうれしいです。

クウちゃんは、子供さん達が近くにいていいですね。

明日は、お天気を見て岡崎に行きたいと思います。

みなみ地方には、いつでも遊びに来て下さい。





<みぃこさんへ>

一日中、遊べて嬉しかったです。
柚子ちゃんやすみれちゃんともいっぱい遊べましたね。

美空ちゃんとも早く遊べるようになるといいな。

また、遊びに来て下さい。




<トキオママさんへ>

はい、知らないうちにみなみはおばさんになってしまいましたw
少し前のみなみも美空ちゃんみたいだったんですけどね。

涼しくなって、サモの季節になって来ましたね。

みなみ地方は、これから紅葉の季節です。
お仕事でお忙しいとは思いますが、ぜひいらして下さい。

トキオ君に気にいられるといいけど、みなみはお転婆なので・・・
2011.10.22 16:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/138-2fe7a55f
該当の記事は見つかりませんでした。
