みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

WAN-WA

少し前のことですが・・・
高山に出来たドッグランWAN-WAさんに遊びに行って来ました

まずはドッグカフェ
古民家風の落ち着いたお店です

2011_0925_143127-P1030986.jpg


ドッグランはご主人の手作りです
お店の看板犬、ボーダーコリーの凛ちゃん
少しだけ遊んでくれました

2011_0925_144346-P1030989.jpg

2011_0925_144025-P1030988.jpg


広いドッグランをみなみは、一人占め
お友達がいたら、いいな・・・

みなみは、2回だけ上手に飛べました

2011_0925_151303-P1030997.jpg

2011_0925_151038-P1030994.jpg

2011_0925_150939-P1030992.jpg

2011_0925_150944-P1030993.jpg

2011_0925_154429-P1040027.jpg

2011_0925_154433-P1040028.jpg

2011_0925_145643-P1030991.jpg


後姿のみなみもいい感じ・・・

2011_0925_153520-P1040019.jpg


少し休んでから、帰っていきました

2011_0925_154301-P1040026.jpg


-2 Comments

トキオママ says...""
みなみママさん、おはようございます。

みなみちゃん、手足がスラッと長くて素敵なレディサモになりましたね。
後ろ姿も可愛いですね♪

落ち着いた感じがしておしゃれなカフェですね。
ワンコ連れで入れるお店は、ありがたいですよね。
都会や観光地とちがって、こちらは、ワンコ連れで入れるお店や遊び場が少ないです。

トキオはタマ付きなので、ガウガウがひどく残念ながらドッグランでは遊べません。
逆に誰もいない所の方が安心してフリーに出来ます。
本当はお友達と一緒に遊べるといいんですが・・・

2011.10.23 08:14 | URL | #S7J4lSZw [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございした"
<トキオママさんへ>

ドッグカフェにもみなみと一緒に入りたいのですが、みなみが落ち着いていないので、なかなか入れません。

ドッグランは他のワンちゃんと遊べたらいいなと思うのですが、ワンちゃんがいなかったり、初めての子とは遊べなかったりで難しいです。

トキオ君は貸し切りドッグランがいいんですね。
2011.10.24 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/139-3a75dff8
該当の記事は見つかりませんでした。
