みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

大高緑地公園

これも少し前の事ですが・・・

大高緑地公園なら、ワンちゃんがいるかなと思って行ってみました
小型犬はいっぱいいたけれど、大型犬は少しだけです
初めて会った子と、いきなりは遊べませんよね
サモエド同士は仲良く遊べるけれど、他の犬種と遊ぶのは難しいのでしょうか?
みなみは、ドッグランから出たがっていたので帰りました

2011_0926_131812-P1040029.jpg

2011_0926_132225-P1040031.jpg

2011_0926_132321-P1040035.jpg

2011_0926_132533-P1040037.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/140-6812281b
該当の記事は見つかりませんでした。
