みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

宝仙ポチの森

これも少し前のことですが・・・

宝仙ポチの森は、家から1時間くらいで行けます
ここは、いろんなワンちゃんがいるからどうかなって思って行きました
少しのワンちゃんには挨拶出来たけど、パパの所から離れません

2011_1003_144520-P1040057.jpg

2011_1003_140801-P1040043.jpg

2011_1003_141915-P1040050.jpg

2011_1003_143738-P1040056.jpg

2011_1003_143651-P1040054.jpg

2011_1003_141949-P1040051.jpg

しつこくするワンちゃんがいたので、みなみは唸っていました
ほんと、難しいです
仲良く出来るワンちゃんに出会うには、暫くドッグランに通ってみればいいのでしょうか?


-2 Comments

サクラ says..."おはよう"
みなみママ

フウランさまの処のサクラです

みなみちゃん可愛いですね(勿論サクラのつぎに)

もうサクラが書いた記事読んでくれた?

13歳になったのよ!

後もう少ししかお伴が出来ないの

励ましコメント頂けると嬉しいな。。。


サクラ
2011.10.23 10:56 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<さくらちゃんへ>

桜ちゃんは、13歳歳なんですね。
フウランさんが、大好きなことよくわかります。

いつでもフウランさんの側にいて、フウランさんのお力になってあげて下さいね
2011.10.24 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/141-a56ffe7c
該当の記事は見つかりませんでした。
