みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

岡崎ストーンフェアーオフ会

クウパパさん・彼女さん、おめでとうございます
クウちゃんといつまでも、お幸せに


クウパパさんと彼女さんのお誘いで、岡崎ストーンフェアーオフ会に行ってきました
サモエドはクウちゃん・アルファ君・響君・風太君・サラちゃん・トキオ君・リョク君・
ロキシーちゃん・雪ちゃん・みなみです
そして、お友達もいっぱいです
岡崎のみなさん、ありがとうございました

2011_1024_151908-P1040174.jpg

2011_1024_150130-P1040159.jpg

2011_1024_151534-P1040169.jpg

2011_1024_150146-P1040161.jpg


ロキシーちゃん・サラちゃん・雪ちゃん・みなみの女子会は川遊びです
みんなとっても、元気です
前回同様、雪ちゃんと楽しく遊ぶみなみです

2011_1024_143240-P1040153.jpg

2011_1024_143436-P1040157.jpg

2011_1024_143444-P1040158.jpg



-10 Comments

サラママ says..."昨日はお疲れ様でした♪"
こんばんは。
きのうはようこそ岡崎までいらしてくださいました。
みなみちゃんファミリーが来てくださるとは知らなかったので、びっくり!嬉しいサプライズでした。
雪ちゃんとみなみちゃんは、ほんとに気の合う仲間同士という感じですね。川で遊ぶ楽しそうな姿を見ていてほのぼのとしましたよ。
またみんなで遊びたいですね!
2011.10.24 20:43 | URL | #szTeXD76 [edit]
クウパパ says..."有難う御座いました(#^.^#)"
昨日は遠方遥々この岡崎にお越し頂き、本当に有難う御座いました(#^.^#)

御声をかけておきながら、一番驚いたのは私でしょう(#^.^#)

正にビッグなサプライズでした(o^^o)

チビたんも喜んでおりました(^O^☆♪

心より御礼を申し上げます(^^)

2011.10.24 21:43 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
またまた大きくなっていたみなみちゃんにビックリでした(^O^)
子供のかわいさを卒業して、すっかり美人さんです!
恥ずかしながら、相変わらずのガウ三兄弟は恐ろしくて飼い主、リードを放せません。
そんななか、仲のいい水遊び女子会が羨ましかったです。
こんどはそっと女子会にアルを忍ばせようかな(^_^;)
2011.10.24 23:17 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<サラママさんへ>

雪ちゃんとは気が合うみたいですね。
川に入っちゃうなんて、びっくりしましたよ。

綺麗にシャンプーしてあるサラちゃんは、ちょっと困りものですね。
リードを離したので、サラパパさんには迷惑かけてしましました。
いつか、サラちゃんとドッグランで遊んでみたいです。




<クウパパさんへ>

驚かせてしまいましたか?w

いつも思うことは、クウちゃんはすごいなあって・・・
クウちゃんファミリーは、飼い主さんもみんな仲良しでうらやましいです。

みなみも時々、クウちゃんの子供にして下さいね。




<アルパパさんへ>

みなみは、10カ月になりました。
ほんとに、すぐ大きくなっちゃいますね。

ガウ兄弟のガウガウも見られて、岡崎に行った感じがします。

あの時期、川遊びが出来るとは思いませんでした。
でも、楽しそうでよかったです。
アル君も女子会に参加して下さいね。
2011.10.25 09:34 | URL | #- [edit]
みぃこ says..."みなみママへ"
.

リョク君て名古屋にお住まいの大きな男の子かなぁ~

しばらく前に大高でお会いしたとこあるんです^^


みなみちゃん、秋なのに川にダイブ~

元気ですね♪

.
2011.10.25 19:57 | URL | #ehuBx04E [edit]
うみ says...""
サモちゃんが、いっぱい(☆ー☆)
皆、ホワホワで
ニッコリ笑ってて可愛いです!!

はぅぅぅ
ハグしたくなっちゃいます(*^_^*)♪

みなみちゃん
モフモフ度が増しましたよね!?
可愛いなぁ(〃▽〃)

川遊びした後、どうやって帰るのですか?
実家のドルは、水が苦手で濡れるのイヤがるので
塗れたワンちゃんをどうするのか分からないんです(~_~;)
2011.10.25 20:00 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みかわ says...""
こんばんは。

オフ会でみなみちゃんファミリーにお会いできるとは思いませんでした、うれしかったです。うれしかったのは雪も同じだと思います
前回の事覚えているんでしょうね、みなみちゃんには姉御気取りで
更にパワーアップ!川まで誘い込んでご迷惑をおかけしました。
みなみちゃんとのかけっこは本当にうれしそうでした。

ありがとうございました、またお会いできること楽しみにしております。
2011.10.25 20:42 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<みぃこさんへ>

多分、そうだと思います。
クウちゃんの子供さんは、みんな大きくて立派なサモ達です。

川に入るとは思わなかったので、びっくりしました。
女子会の川遊びは楽しそうでしたよ。




<うみちゃんへ>

みなみも少し、モフモフになって来ました。
でも、サモエドのモフモフは3年かかるらしいです。

濡れたら、とりあえず、タオルで拭いて帰ります。
もうそろそろ、シャンプーしないと・・・




<みかわさんへ>

オフ会でお会い出来てうれしかったです。

みなみも雪ちゃんが大好きなようで、楽しそうに遊んでましたね。
雪ちゃんは、ほんとに元気な女の子ですね。
これからも、いっぱい遊んでもらいたいです。

いつか、雪ちゃんと海で遊びたいと思っています。
2011.10.26 16:15 | URL | #- [edit]
クウパパ彼女 says..."びっくりでした"
みなみパパさん、みなみママさん、みなみちゃんへ☆

週間天気予報では雨だったので、来て頂けないと思ってました(>_<)

遠方より来て頂けた事に有りがたい気持ちでいっぱいです。

みなみちゃんも 雪ちゃんもクウチャンの子供ですよ(^O^)/

沢山の子供達に囲まれ クウチャンも嬉しいと思います。

クウパパ父からです『遠方より お越し頂きありがとうございます。 お菓子も頂きまして、すみません』と言っておりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

2011.10.28 18:18 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<クウパパ彼女さんへ>

クウちゃんの子供にしていただいて、うれしいです。
オフ会があるときには参加させていただきますので、宜しくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました。
2011.10.30 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/142-a15a374c
該当の記事は見つかりませんでした。
