みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

板取散策

お天気が良かったので、板取に行って来ました
まずは、蕪山です
大きな杉の株から、木が生えています
こんな木は初めて見ました

2011_1030_135651-P1040195.jpg

2011_1030_134701-P1040184.jpg

2011_1030_135425-P1040193.jpg


走り回るみなみは、ブレブレです
先週もみなみは、パパと蕪山に登って来ました

2011_1030_134906-P1040187.jpg

2011_1030_135144-P1040192.jpg



次は川浦渓谷です
紅葉には少し早かったけれど、綺麗なところでした
紅葉した頃にも、行ってみたいです

2011_1030_142607-P1040197.jpg

2011_1030_143444-P1040203.jpg

2011_1030_143242-P1040200.jpg

2011_1030_143545-P1040204.jpg

2011_1030_143112-P1040198.jpg

2011_1030_143221-P1040199.jpg

2011_1030_144100-P1040206.jpg

2011_1030_144106-P1040207.jpg


-2 Comments

うみ says...""
みなみちゃん楽しそう♪
約4キロの道のりだと、ハイキングにも丁度良いですね♪

森林浴しながら、のんびりと土の感触を楽しむと
自然からパワーを貰える様な気がします(*^_^*)

川浦渓谷
紅葉の時期の景色も見応えありそうですね!!
わぁ(☆□☆)って感動の声が出ますよー!!
2011.11.01 17:20 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

ほんとにワンちゃんは、お散歩大好きですね。

川浦渓谷も綺麗なところでした。
紅葉の頃も素敵ですよね。
2011.11.02 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/143-b825516d
該当の記事は見つかりませんでした。
