みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

山歩きの後は

みなみは、山が大好きです
近くの山ですが、ノーリードにするとすごく喜んで走り回ります
ひとりで走って行っては、遅い私達の様子を見に来ます

写真には撮れなかったけれど、かもしかの子供を見ました
びっくりです

2011_1010_095952-P1040064.jpg

2011_1010_100749-P1040069.jpg

2011_1010_101854-P1040070.jpg

2011_1010_101932-P1040071.jpg

2011_1010_103641-P1040085.jpg


でも、楽しかった山歩きの後のみなみは大変です
草の実を取るのに、一苦労します

2011_1010_104435-P1040090.jpg


-4 Comments

うみ says...""
写真のみなみちゃんは、とっても歩きやすそうな所を選んでる様に見えたんんですけど
一人で先に偵察してる時にちょっとワイルドな所を歩いちゃうのかな?

これは・・・取るのが、大変そうです(~_~;)
草の実を沢山つけてもゴキゲンスマイルのみなみちゃんを見ると
「草の中を歩かないで!!」とは、言えなくなりますね♪
2011.11.02 18:14 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

ワイルドなとこだって、登っていっちゃいます。
この日はかもしかを見ましたが、野兎を追いかけていちゃった事もあります。

そうそう、この草の実は大変なんですよね。
2011.11.03 14:49 | URL | #- [edit]
アリオン says...""
山ガール全開ですね^^
こういう所を走らせてあげるのはすごく良いことなんですよね。
後ろ足を鍛えることは体調を維持する意味でも大切なことだと思います。

良い季節になってきましたね。
またみなみ地方に伺う機会が増えてきそうです。
あっ、その前に中部オフですよね。
道中気をつけていらしてください^^
2011.11.03 20:49 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アリオンさんへ>

みなみは、元気に山で遊んでいます。
いつでも、みなみ地方にいらして下さいね。

中部オフのお天気が少し気になりますが、晴れ男パワー期待してます。
サモエドいっぱいの一日を楽しみにしています。
2011.11.04 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/144-873c0da1
該当の記事は見つかりませんでした。
