みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



少し寒くなって

少し寒くなってきて、ぷりぞうは猫ちゃんタワーの中にいる事が多いです
もちろん、みなみには届かないので安心してお昼寝出来ます
みなみが家に来るまでは、猫達は床でごろごろしていましたが
今では、高い所でないとゆっくり出来ません
ぷりぞうだけはみなみと遊んでるというか、喧嘩してるというか
絡んでくれるけど・・・
みなみが大人しくなって、猫達がのんびり出来る日はいつくるのかしら・・・

2011_1010_152847-P1040098.jpg

2011_1010_151419-P1040091.jpg

2011_1010_155434-P1040099.jpg

2011_1010_151442-P1040092.jpg

2011_1010_155444-P1040100.jpg

2011_1010_152733-P1040096.jpg


-4 Comments

うみ says...""
ぷりぞうちゃん、まどろんだ眼差しで見つめてるぅ(〃▽〃)
しかも、ハウスが小さ目なのかしら?
お腹が、ポニョっとして見えるのが、たまらなく可愛いです!!

そして、ちょこっとだけ飛び出しちゃった
にくまん・・・いや違った、白いお手手と足が可愛い(≧ー≦)

寝てる所を構いたくなっちゃいます♪


金八ロードの猫ちゃん達は
平成18年に一斉に避妊・去勢をされていて
今現在、新入り野良ちゃんが居ないらしいので
仔猫ちゃんが増える心配は、無いんです。
しかも、エサやりさんが猫ちゃん達の様子を見てくれていて
野良ちゃん達の寝床を提供してくれるお店も有るくらい

野良猫としての環境は、良い所なんだと思います(*^_^*)♪
2011.11.03 17:23 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

金八ロードの猫ちゃん達はしあわせですね。
地域猫って言うんですよね。

家の外猫たちも避妊しています。

野良猫は3年くらいしか生きられないって言われるけれど、元気で長生きしてくれるとうれしいですね。
2011.11.04 11:36 | URL | #- [edit]
サクラ says..."サクラ面食いなの"
お邪魔します、風 蘭家のサクラです

私はご近所の猫が大嫌いです

だってお庭の芝生におしっこして

サクラがワンワン吠えても知らん顔して

ガラス越しに堂々と立ち去って行くんだもん

でも、ぶりそうちゃんはカッコいいわね!

サクラも遊びに行きたいな。。。
2011.11.05 21:37 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<サクラちゃんへ>

サクラちゃんは、猫が嫌いなんですか?

みなみは、猫が大好きです。
お家の中でも外でも、猫がいっぱいです。
でも、猫は遊んでくれません。

ぷりぞうだけは、少し遊んでくれるけど最後は怒られてます。
2011.11.08 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/145-f54a634c
該当の記事は見つかりませんでした。
