みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第6回中部オフ part1

ポニワンで、第6回中部オフが開かれました。
サモ26・ボーダー1・ポメ2のとっても豪華なオフ会でした
北海道から、関東から、関西、四国、日本中から参加されてました
自己紹介が終わり、まずは集合写真です

2011_1107_114053-P1040240.jpg


そして、楽しみにしてた子サモちゃん達
やっぱり可愛すぎる
れいちゃんの弟ミッチー君

2011_1107_121904-P1040250.jpg


みなみの姪っ子になる大坂のもこちゃん

2011_1107_122008-P1040251.jpg


岐阜のラファエル君、撮れてなかった・・・
近くなので、これからも一緒に遊んで下さいね

まずは、テントハウスの中で遊んで
セナちゃんとモコちゃんと

2011_1107_120253-P1040245.jpg

2011_1107_120302-P1040246.jpg


雨も上がって、芝生のドッグランに移動しました
みなみは、沢山のサモちゃん達と喜んで走り回っていました

2011_1107_125954-P1040258.jpg

2011_1107_132239-P1040276.jpg

2011_1107_133118-P1040283.jpg

2011_1107_133134-P1040284.jpg

2011_1107_133158-P1040285.jpg


とっても、楽しかったみなみです
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました

2011_1107_125751-P1040257.jpg





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/146-03a1ce83
該当の記事は見つかりませんでした。
