みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第6回中部オフ part2

雪中オフの時に遊んでもらったはぐちゃん
覚えていたのかな、仲良く遊んでもらいました

2011_1107_133002-P1040280.jpg


始めましての、浜松のマーシャちゃんにも遊んでもらいました
ちっちゃくて可愛い女の子です

2011_1107_123057-P1040253.jpg

2011_1107_131139-P1040270.jpg


ラヴプリママさん手作りのリボンをつけて、ご機嫌のみなみです
可愛いリボンありがとうございました

2011_1107_141634-P1040289.jpg

2011_1107_141425-P1040288.jpg


ネージュちゃんにも遊んでもらいました
いつもひとりで遊んでいるみなみには、とても楽しい1日になりました
幹事のアリオンさん・ブラネーママさん、ありがとうございました

2011_1107_132232-P1040275.jpg


初めての中部オフ会で、たくさんのサモちゃん達に出会い楽しい1日になりました
ケーキやおやつ・ジュースも美味しかったです
みなさん、ありがとうございました
また、お会いしましょう


-9 Comments

うみ says...""
みなみちゃん
リボンつけて、すーっごい可愛いです!!

大人しく着けてますね♪
お利口さん(*^_^*)

日本中から、サモちゃんが沢山集まって
皆、スマイルで遊んで楽しそうです!!

日本中からオフ会で集まるってスゴイ事だと思います\(◎o◎)/
2011.11.08 17:00 | URL | #H6RSI4P. [edit]
MARIA says...""
オフ会、とても楽しかったですね☆みなみちゃんがとっても
美人さんで印象的でした^^ラファエルがちょこまかしても
静かに見守ってくれてお鼻をくっつけてご挨拶もしてくれました。
素敵なお姉ちゃんだね~是非、遊んでくださいね、お会いできる
日を楽しみにしています。
こちらに遊びにいらした際にはぜひご連絡をお待ちしております☆
2011.11.08 21:19 | URL | #a2H6GHBU [edit]
れいママ says...""
日曜日はお疲れ様でした。

久しぶりに会うみなみちゃんはすっかり女の子らしく成長していて
びっくりしましたよ!リボンも似合っています~♪
仔サモ達と遊んでいる姿は子供っぽくて可愛かったですよ。

中部オフは真ん中なので関東、関西方面のサモちゃん達と会えるのが楽しみなのです!

また一緒に遊んで下さいね♪
2011.11.08 21:33 | URL | #giiOeQT. [edit]
マーシャの付き人 says..."楽しかったですね!"
オフ会ではお世話になりました。
みなみちゃんにいっぱい遊んでもらってマーシャ楽しそうでした。
山ガール同士いつか山遊びご一緒できたら嬉しいです。

また集まる時があれば是非ご一報くださいませ。
こんごともどうぞよろしくお願い致します。
2011.11.08 21:35 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

リボンつけたみなみは、女の子らしくなってましたね。

初めて中部オフに参加して、びっくりです。
サモエドステッカーをつけた、いろいろなナンバーの車がいっぱいでしたから。

サモエドの性格だと思いますが、サモエド同士だとよく遊ぶんですよね。
楽しそうに遊んでるサモエドを見てるのが、楽しいです。





<MARIAさんへ>

4カ月のラファエル君、とっても可愛かったです。
みっちー君やもこちゃんと仲良く遊んでましたね。
まだまだパピー気分のみなみも、子サモトリオの中に入って遊んでました。

ラファエル君地方にはよく行きますので、ぜひぜひ一緒に遊んで下さい。
よければ、連絡先を教えていただけるとうれしいです。




<れいママさんへ>

みっちー君、とっても可愛かったですね。
子サモトリオの中に入って、みなみも遊んでもらってありがとうございました。
れいちゃんは、すっかりいいお姉さんでしたね。

初めての中部オフ会で、サモの多さと関東・関西四国からの参加が多いにはびっくりしました。

また、遊んで下さいね。




<マーシャちゃんの付き人さんへ>

こちらこそ、マーシャちゃんに遊んでもらって嬉しかったです。
山ガール同志、気が合うのでしょうね。

マーシャちゃんのブログにコメント出来ません。
よくわからなくて・・・
よければ、連絡先を教えて下さいね。
一緒に遊びましょう。

クッキーありがとうございました。
2011.11.09 14:39 | URL | #- [edit]
ラブプリママ says...""
こんにちは♪
みなみちゃん=仔サモ と思っていたけど、
すっかりお姉ちゃんになったね!
もう弟分妹分が出来たね♪
特にモコちゃんは笑っちゃうほどみなみちゃんそっくり!
なんか嬉しいですよね。
いっぱい遊んで楽しかったね~。

私の作ったリボン似合ってる♪
付けてくれてありがとうね!
絡まないゴムで作ったのでブルブルするとすっ飛んじゃうと
思うけど・・・^^; かばんやリードに付けても
かわいいかもですよ!
くれぐれも誤飲にはご注意くださいませ!

また遊んでくださいね!


2011.11.09 17:29 | URL | #oWMM.ioY [edit]
ラスママ says...""
日曜日は、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~o(^-^)o
テントハウスの中で、みんなを引き連れて元気良く走り回っているサモちゃんがいて、
誰だろうなぁ?と思っていたら、山ガールみなみちゃんでした♪
セナもたくさん遊んでもらって、すごく嬉しそうでしたよ☆
これからは雪遊びの季節ですね!ぜひまた一緒に遊んでくださいね~♪
2011.11.10 13:24 | URL | #w.3jU9G6 [edit]
ぺとりごと says...""
はじめまして。

みなみちゃん、みんなで遊べてとっても楽しそうですね~♪
リボンもよく似合ってますよ^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みなみちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた? /
しろこちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011.11.10 18:06 | URL | #eTvOjqvI [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラヴプリママさんへ>

初めてみなみよりちっちゃい子に会って、みなみも大きくなったなあって思っていました。
でも、気分は子サモで、子サモトリオと仲良く遊んでました。
モコちゃんは、みなみとよく似てました。

ラヴ君は、本当のお兄ちゃんだもんね。
近くに兄弟がいるっていいですね。
みんなよく似てて、可愛いです。

リボンありがとうございました。

また、遊んで下さいね。



<ラスママさんへ>

こちらこそ、セナちゃんに遊んでもらってありがとうございました。
あんなにサモちゃんがいて誰と遊べるのかなって思っていたら、
やっぱり知っている子と遊んでたようです。
歳が近いからかも知れませんね。
子サモちゃん達とも、よく遊んでましたね。

また、仲良くして下さいね。
2011.11.11 14:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/147-5210205c
該当の記事は見つかりませんでした。
