みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

アンクロダpart3

マーシャちゃんとも、中部オフ以来です
山ガール同士仲良しです

2011_1128_140247-P1040331.jpg

2011_1128_151701-P1040369.jpg

2011_1128_151741-P1040371.jpg

2011_1128_151748-P1040372.jpg


元気に遊んで、楽しかったね
マーシャちゃんは、ドッグランの真ん中でまったりしてて
そのうちに寝てしまいました
隣には、電池切れのミッチー君も寝てましたが、
カメラの電池切れで撮れませんでした
少し寒くなってきたので、おひらきになりました

2011_1128_154712-P1040403.jpg

2011_1128_150944-P1040366.jpg

れいちゃんのブログで見て、行ってみたかったアンクロダ
可愛いお庭のドッグランでした
また違う季節にも行ってみたいです
また、誘って下さいね
ありがとうございました



-6 Comments

うみ says...""
今日は、寒いですー><;

そんな時、みなみちゃんのフワフワなヘアーを見てると
暖かそうで羨ましくなっちゃいました♪

やっぱり、サモエドちゃんの遊んでる姿は
凄く楽しそうですね♪
2011.12.01 18:06 | URL | #H6RSI4P. [edit]
アミネコどん says...""
こんばんは
お久しぶりです。

朝の番組に出ている ワンちゃんをみては みなみちゃんを
思い出していました。^^
2011.12.01 19:35 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
先日はありがとうございました~♪
たっぷり遊んで電池切れしたミッチーでしたが、
みなみちゃんはまだまだ遊べそうでしたね。
さすが、山ガール~☆

ここのランは私もとっても好きです。
マーシャちゃんとも気が合って楽しそうでしたね。

また復活したミッチーと遊んで下さいね。
2011.12.01 21:13 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

みなみ地方も寒くなってきました。
サモエドは寒い方が喜ぶんですけどね。

サモエドは遊ぶのが大好きで、楽しそうに遊んでいるサモエドを見てるのが好きな飼い主達です。




<アミネコどんへ>

朝の番組に出ているジッペイもサモエドですし、
南極物語のしろもサモエドです。
この頃、サモエドがよく出てますね。




<れいママさんへ>

こっちこそ、ありがとうございました。
ミッチー君は、ほんと元気ですね。
電池切れで、コトンと寝てしまう姿は可愛いです。
れいちゃんは、ほんとにパパっ子ですね。

また、アンクロダで遊ぶ時には誘って下さい。

2011.12.02 17:10 | URL | #- [edit]
マーシャの付き人 says..."写真で見ると"
みなみちゃんとマーシャはよく似ているなぁと、写真を見て思いました。
元気な山ガール同士きっとが気が合うのでしょう。
みなみちゃんといっぱい遊べて今週のマーシャはすごく静かです。
どうぞまた近いうちにご一緒させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
2011.12.03 11:15 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<マーシャの付き人さんへ>

ドッグランの真ん中で寝てる写真は、とっても良く似てますね。
どこかで繋がっているのかもしれませんね。

また、遊んで下さい。
ブログの続きも楽しみにしています。
2011.12.03 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/152-9febfe25
該当の記事は見つかりませんでした。
