みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

雪ちゃんの海

岡崎で出会ってから雪ちゃんとみなみは気が合うようなので、
前から1度遊ばせたいなと思っていました
みかわさんにご無理を言ってお邪魔させていただきました

まずは花博の後のフラワーパークを一緒にお散歩しました
ワンちゃんも一緒にお散歩出来る広い公園になっていました
遠足に来ていた子供達にモフモフしてもらいました

2011_1129_102203-P1040410.jpg

2011_1129_103532-P1040414.jpg

2011_1129_100835-P1040408.jpg

2011_1129_100232-P1040405.jpg

2011_1129_102322-P1040412.jpg


それから、雪ちゃんのブログで拝見させていただいてる海に案内していただきました
サーファーがいっぱいでした
みなみにとって初めての海で、どう思ったのかわかりませんが、
とにかく雪ちゃんと一緒なのが嬉しそうで、走る走る・・・
すっかり茶モエドになってしまったけれど、楽しそうなふたりを見ていると満足です

2011_1129_122024-P1040419.jpg

2011_1129_122253-P1040421.jpg

2011_1129_122301-P1040422.jpg

2011_1129_124131-P1040426.jpg

2011_1129_123324-P1040424.jpg

それから、雪ちゃんのお家に御邪魔して、みなみを洗わさせていただいて
コーヒーをご馳走になりました
美味しいお野菜もいただきました

色々お世話になってありがとうございました
とっても元気な雪ちゃんが、みなみは大好きです
また、遊んで下さいね


-5 Comments

みかわ says...""
ようこそ遠方より遊びに来て下さいました。
雪のはちきれんばかりの喜びでした、みなみちゃんのお蔭です。

山ガール・海ガールのふたりですが、とても気が合うようですね
どこでお会いしても、ふたりで飛び跳ねて走ってます(笑)
せっかくのみなみちゃんの美形が台無し(汗)茶モエドに巻き込んでしまい申し訳ありません。

姉御気分で大きな態度の雪ですが、みなみちゃんが大好きのようです、またお会いし遊んでくださいね。
おみやげまで(雪にも)頂戴し、ありがとうございました。
2011.12.02 18:57 | URL | #- [edit]
アミネコどん says...""
茶モエドヽ( ´∇`)ノ 楽しそうです~
2011.12.02 20:42 | URL | #- [edit]
うみ says...""
いつも山ガールなみなみちゃん
海ガールでも楽しそうですね♪

あちゃー
砂だらけー(^皿^)ニシシシシシ

それでも、こんな良いスマイルみちゃったら
嬉しくなっちゃいますね♪
2011.12.02 21:03 | URL | #H6RSI4P. [edit]
アルパパ says...""
立派な茶モエド出現に、思わず・・・あっ~(~o~)
と声が出てしまいました。が、
人もわんこも気の合う相手と過ごす時間は何物にも代えがたく最高です(*^^)v
良い友達ができて、みなみちゃん はじけてますね(#^.^#)
アルは浜名湖ガーデンパークで船に乗って、ガーデンクルーズを楽しんだことがあります。わんこものせてくれる気の利いた遊覧船です。
みなみちゃんも乗ったかな!?
2011.12.03 11:03 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<みかわさんへ>

こちらこそ、1日付き合っていただきありがとうございました。
雪ちゃんはいつも元気で、みなみは雪ちゃんの後を走っているだけで楽しいそうです。
雪ちゃんに遊んでもらう時は、茶モエドは覚悟してますw

お風呂みたいに水につかっている雪ちゃんは、可愛いですね。
いつか、川遊びも一緒にしてみたいです。




<アミネコどんさんへ>

茶モエドになっちゃったけど、楽しそうなのでOKです。
サモエドマジックで、乾くと意外に綺麗になってるんですよ。




<うみちゃんへ>

山ガールのみなみだけど、海でも楽しそうでした。

砂だらけの茶モエドになっちゃったけど、
楽しそうなので許しちゃいます。




<アルパパさんへ>

雪ちゃんもみなみも、立派な茶モエドになっちゃいました。
でも、すっごく楽しそうに遊んでいたので、OKです。

アル君は、遊覧船に乗ったんですね。
喜んでいましたか?
みなみは、乗りませんでした。

海に行った時、サーファーがいっぱいいました。
アルパパさんもここの海でサーフィンしてたのかなって思ってました。
2011.12.03 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/153-4e82db44
該当の記事は見つかりませんでした。
