みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

1歳のお誕生日と初雪

10日はみなみの1歳のお誕生日でした
神様からのプレゼントは初雪です
やっぱりサモエドは、雪が大好きなんでしょうね
ひとりでも、喜んで走り回っていました

2011_1212_161006-P1040429.jpg

2011_1212_161105-P1040432.jpg

2011_1212_162651-P1040454.jpg

2011_1212_161814-P1040441.jpg

2011_1212_161827-P1040443.jpg

2011_1212_162741-P1040455.jpg


何だか怖い顔してるけど、本当は喜んで走っています
こんな感じで、ずーと走っていました

2011_1212_161122-P1040433.jpg


パパには、たくさんおやつを買ってもらいました

今年もたくさんのお友達と遊べるといいね
みなみちゃん、お誕生日おめでとう


-12 Comments

れいママ says...""
みなみちゃん1歳おめでとうございます♪

初雪のプレゼント良かったね~☆
こちらはまだまだの予感です。

初めてみなみちゃんに会ったのも雪の中でしたね。
ヨチヨチ歩きだったみなみちゃんが思い出されます。
すっかり美人さんに成長してこれからも楽しみですね♪

また雪の中で、今度は思いっきり遊びたいですね☆
2011.12.11 20:32 | URL | #giiOeQT. [edit]
クウママ says...""
こんばんは。

みなみちゃん
☆1歳 HAPPY BIRTHDAY☆

初めて会って抱いたとき凄く小さくて 凄く可愛くて、ギュッと抱きしめたら、壊れてしまうんじゃないかと思ったのを思い出します。

みなみちゃんの成長をクウ家は、見守り続けます。

今年はみまみちゃん地方に、行きたかったですが、パパとも予定が合わなく連絡ができなくて申し訳ありません。

クウちゃんの怪我の様子をみつつ決めたいと思います。

クウ家一同

2011.12.11 21:51 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<れいママさんへ>

早いものですね。
あんなに小さかったみなみも、すっかりお姉さんになりました。

今度は、れいちゃんやみっちー君と雪の中で遊んでみたいです。

もうすぐ、れいちゃんもお誕生日ですね。




<クウママさんへ>

本当にあの頃のみなみは小さかったですね。
子サモはあっという間に大きくなってしまいました。

クウちゃんは、みなみの岡崎のお母さんになっていただいて、みんなに仲良くしてもらってうれしかったです。

クウちゃんの怪我はいかがですか?
いつでもいいので、また遊びに来て下さい。











2011.12.12 17:23 | URL | #- [edit]
クウママ says...""
みなみママさん

ありがとうございます。

パパと相談して連絡いたします。

先生は大丈夫と言っていたのですが、私のせいで、クウちゃんが怪我をしてしまい、早く治ることを祈るだけです。。



2011.12.12 19:10 | URL | #- [edit]
マーシャの付き人 says..."もう一歳ですか。"
まだまだ仔サモちゃんだと思っていたらもう、一歳なんですね。
顔つきもしっかりしてきて確かにサモエドレディーです。
ああ、みなみちゃんの仔サモ時代に会いたかったです。
今年は雪遊びが出来るといいな~

お誕生日おめでとうございます。
みなみちゃんの一年が素敵な一年でありますように!
2011.12.12 23:01 | URL | #ehuBx04E [edit]
アリオン says...""
みなみちゃん、誕生日おめでとう~♪

初めて会ったのは雪中オフでしたね。
久しぶりに抱っこした仔サモにもうデレデレだったことを思い出します。
中部オフでは随分大きくなってて見違えましたよ^^
また雪遊びしたいね~^^♪
2011.12.13 08:26 | URL | #7zia1lS. [edit]
アルママ says..."おめでとう!"
みなみママさん こんにちは(^-^)
ちょっと出遅れてしまいましたが、みなみちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。(^O^)
よちよち歩きだったみなみちゃん すっかりレディーになっちゃって可愛ゆ~い?
来年もアル君と遊んで下さいね!
2011.12.13 11:59 | URL | #- [edit]
アルママ says..."すみませんm(_ _)m"
みなみママさんへ
前のコメントで、可愛ゆ~いの後にハートを入れたのに?になっていてびっくりしました。ごめんなさい お許し下さいませ。m(_ _)m
2011.12.13 12:46 | URL | #- [edit]
うみ says...""
みなみちゃん
お誕生日おめでとー♪

綺麗な白いみなみちゃん
雪景色に溶け込んで
楽しそうです♪♪♪

雪の中でも楽しそうなみなみちゃん
雪が、良く似合いますよねっ(*^_^*)/
2011.12.13 15:50 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<マーシャの付き人さんへ>

いつまでも子サモだと思っていましたが、みっちー君を見ると、みなみもお姉さんになったと思いました。

マーシャちゃんと雪遊びが出来るといいですね。







<アリオンさんへ>

早いですね。
初めてお会いしたのは雪中オフでしたが、また雪の季節になりました。
残念ながらうっすら積もった雪は、解けてしまいました。
いっぱいの雪の中で、また、ご一緒したいです。

中部オフは、元気な子サモトリオがいたから、みなみもお姉さんに見えました。





<アルママさんへ>

アル君達がいらした時は、まだ家に来たばかりでよちよち歩きのみなみでしたね。

また、今年も仲良くして下さいね。




<うみちゃんへ>

サモエドには、雪がよく似合いますね。
テンションが上がるのか、とっても喜んでました。

うみちゃん地方は、雪は降ったのかな?

2011.12.13 17:10 | URL | #- [edit]
ラブプリママ says...""
みなみちゃんお誕生日おめでとう♪

みなみちゃんに初めて会ったのは木曽三川ドッグランだったね!
やわらかい毛でふわふわ、久しぶりの仔サモの感触忘れません♪
山ガールの言葉どおりパワフルな遊びをしていつもいっぱい誘って
とっても上手に遊んでいたよね!
いつの間にか1歳か~。ほんと写真のみなみちゃんすっかり美サモ♪
レディーになったね!これからもパワフルなみなみちゃんでいてね!
また遊んでね!q^^p
2011.12.17 19:27 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラブプリママさんへ>

子サモだったみなみも、すっかりお姉さんになりました。
相変わらずお転婆ですけど、また、仲良くして下さいね。

みなみ地方は、雪の季節になりました。
ラヴ君とも雪遊び出来たらいいな。
2011.12.19 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/154-e939f93f
該当の記事は見つかりませんでした。
