みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ミルクちゃん

ミルクちゃんのお散歩する川に来てみました
今日もミルクちゃんに会えるといいな・・・

2011_1215_161150-P1040494.jpg

2011_1215_161201-P1040496.jpg

2011_1215_160700-P1040490.jpg


川や河原で遊んでいると・・・

2011_1215_160630-P1040487.jpg

2011_1215_161213-P1040497.jpg


ミルクちゃんがママさんとお散歩に来ました
今日も会えました
一緒に川に入ったり、追いかけっこしたり、胡桃を探して食べたり
仲良く遊んでもらいました

2011_1215_162822-P1040502.jpg

2011_1215_163119-P1040504.jpg

2011_1215_163241-P1040508.jpg

2011_1215_163125-P1040505.jpg


綺麗な夕焼けになりました
また、遊びに来ますね
ミルクちゃん、ありがとう

2011_1215_162700-P1040499.jpg



-4 Comments

うみ says...""
わわわわわ\(◎o◎)/!
川に入って遊んでる!!

みなみちゃんもミルクちゃんも寒く・・・なさそうですね♪
こうして、サモちゃん同士で遊んたら
目一杯遊んで、ストレス知らずですね(*^_^*)/

夕焼けで黄金色に輝いてるぅ
綺麗(☆ー☆)/
2011.12.15 20:17 | URL | #H6RSI4P. [edit]
クウママ says...""
おはようございます。

みなみちゃんとミルクちゃん仲良しですね☆ 

二人で並んでいると、みなみちゃんの成長がよく分かりますね。

ミルクちゃんの元気な姿を見れて、
クウちゃんもパパも私も嬉しいです。

みなみパパさん、ママさん、みなみちゃん、ありがとうございます。♪★
2011.12.16 06:38 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
みなみママ、ミルクちゃんの写真をUPしていただき感激です(#^.^#)
近くて遠いミルクちゃんになかなか会うことができないアルです。
みなみちゃんもミルクちゃんも、そして雪ちゃんもみんな水が大好きですね!
ひょっとして、女の子はみんな水が好き!?
2011.12.16 11:00 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

そうなんですよね。
いつまで、水遊びをするのでしょうね。

楽しそうに遊んでいるので、OKです。

夕焼けは綺麗でした。




<クウママさんへ>

ミルクちゃんが、お散歩する時間に行ってみます。
これで、3回目かな。
ミルクちゃんと仲良く遊びますよ。

ミルクちゃんは、クウちゃんによく似ててまんまるお目目で可愛いです。





<アルパパさんへ>

もう12月なのに、水遊びするんですね。
でも、アル君も水遊びは好きですよね。

ミルクちゃんは朝と夕方にお散歩するので、待ち伏せです。
アルパパさんのフットワークの良さなら、いつでもミルクちゃんに会えますよ。
2011.12.16 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/155-92316117
該当の記事は見つかりませんでした。
