みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

延年の森

みなみ地方は、10㎝くらい雪が積もりました
みなみを雪遊びさせようと延年の森に来てみました

2011_1218_112629-P1040543.jpg


雪を見て、大喜びのみなみです
雪に顔を埋めたり、食べたり、走ったり・・・

2011_1218_105637-P1040517.jpg

2011_1218_105807-P1040520.jpg

2011_1218_110927-P1040534.jpg


にこにこ笑顔のみなみです

2011_1218_110053-P1040524.jpg

2011_1218_110057-P1040525.jpg

2011_1218_110427-P1040529.jpg

2011_1218_110403-P1040527.jpg

2011_1218_110411-P1040528.jpg

今も雪が降っています
もう少し雪が積もればいいな・・・









-4 Comments

アルパパ says...""
いよいよ雪シーズン突入ですね!
みなみちゃんの活躍が楽しみです(^O^)
1年に1回か2回しか雪が降らないアル地方です。
みなみちゃんの雪便りを楽しみにしています(^^♪
2011.12.22 22:10 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アルパパさんへ>

アル君地方もホワイトクリスマスになりそうですね。

雪が降るとテンションが上がって、お散歩も楽しそうです。
また、アル君達と雪遊びしたいですね。

2011.12.23 20:55 | URL | #- [edit]
うみ says...""
楽しそう!!

雪に顔をうずめる姿
可愛い過ぎますよねっ!!

すっごい良い顔で遊んでるから
私も一緒にみなみちゃんと
雪遊びしたくなっちゃいます♪
2011.12.23 22:37 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

雪遊びはとっても、楽しそうなみなみです。

みなみ地方はホワイトクリスマスになって、いっぱい雪が降りました。
根雪になるのかな?
毎日雪遊びが出来ます。
2011.12.26 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/157-92d3d0b1
該当の記事は見つかりませんでした。
