みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

ホワイトクリスマス

みなみ地方はホワイトクリスマスになりました
50㎝くらい雪が積もりました

2011_1227_115541-P1040585.jpg


雪の中のお散歩はとても楽しそうです
ぴょんぴょん飛び跳ねて、雪を食べたり、顔を埋めたり・・・

2011_1227_115300-P1040581.jpg

2011_1227_115043-P1040579.jpg

2011_1227_115431-P1040583.jpg


クリスマスプレゼントは、羊の爪でした
堅くて食べ応えがありそうです

2011_1226_205744-P1040558.jpg

2011_1226_205909-P1040564.jpg

2011_1226_205931-P1040565.jpg

2011_1226_210029-P1040574.jpg

2011_1226_210044-P1040577.jpg


-10 Comments

うみ says...""
わぁ\(◎o◎)/
そんなに雪が降ったんですね!!

もう、雪国ですね!!
みなみちゃんが、雪に紛れて見つけられない位ですよ\(◎o◎)/

(*^_^*)ウフフ
クリスマスプレゼントも気に入ったみたいですね♪
真剣にカプついてる姿、可愛いですぅ(〃▽〃)/
2011.12.26 21:29 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

今日は久しぶりの青空です。
青空と雪は綺麗で、お散歩のみなみも楽しそうです。

うみちゃん地方は雪は降りましたか?
2011.12.28 10:22 | URL | #- [edit]
ルナのはは says...""
はじめまして。
あしあとから遊びにきました。
みなみちゃん、雪の精みたいですね~。
かわいいですぅ。
みなみちゃん、クリスマスプレゼント
よかったね~。
これからもよろしくお願いしま~す。
2011.12.29 11:14 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
雪の中で気持ち良さそうにしているみなみちゃんを見ると、サモはやっぱり雪が似合いますよね(*^。^*)
でも我が家、飼い主が寒さに負けてストーブの番に余念がないので、アルはめっきり外出しなくなりました。
今年はみなみちゃんの成長を見て、我が事のように幸せいっぱいの我がやでした。
来年もよろしくお願いいたします。
2011.12.29 19:22 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ルナの母さんへ>

みなみブログにようこそ!
猫も可愛いけれど、犬も可愛いです。

みなみは雪が大好きで、これからは雪遊びが出来てうれしいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。




<アルパパさんへ>

ほんとにサモエドは雪が似合いますね。
また、こちらにもいらして下さいね。

みなみはアル君をはじめ岡崎のみなさんに可愛がっていただいて、うれしかったです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2011.12.30 22:21 | URL | #- [edit]
ラブプリママ says...""
うわぁ~みなみちゃん地方の積雪はすごいね~♪
みなみちゃんも雪風呂堪能したのね!雪加減はいかが~?<笑>
気持ち良さそうだな!
お友達と駆け回ったら楽しいだろうね!
みなみちゃん地方へ遊びにいきたけど・・・
スノータイヤ・・・持ってない<汗> アハハ・・・

また来年もいっぱい遊んでね一緒に成長していきましょうね!
宜しくお願いしま~~す♪
2011.12.31 14:35 | URL | #oWMM.ioY [edit]
マーシャの付き人 says..."サモエドは雪が似合いますね。"
みなみちゃん見れば見るほどマーシャに似ていますね。
雪の中のみなみちゃんとマーシャのツーショットをいつかみたいです。

また来年もどうぞマーシャと遊んでやって下さい。
よいお年をお迎えください。
2011.12.31 22:35 | URL | #ehuBx04E [edit]
うみ says...""
みなみママさんのご家族の皆様に
幸せの多い一年になりますように。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)/
2011.12.31 23:46 | URL | #H6RSI4P. [edit]
れいママ says...""
昨年は大変お世話になりありがとうございました♪

50センチ~?埋もれてるね~!
今度は一緒に雪遊びできるかな~?
また遊びに行きたいと思います。

今年も宜しくお願いします☆
2012.01.01 20:53 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラヴプリママさんへ>

みなみ地方の雪、すごいでしょ。
春までみなみは、雪遊びしています。
ラヴ君と一緒に遊べたら楽しいだろうけど・・・

今年も仲良くして下さいね。




<マーシャちゃんの付き人さんへ>

ほんとにみなみとマーシャちゃん、よく似てますね。
みなみも1歳を過ぎたから、あまり大きくならないようです。

いつか、雪の中で一緒に遊べたらいいですね。

今年も仲良くして下さいね。




<うみちゃんへ>

みなみブログへのコメントありがとうございました。
今年も仲良くして下さいね。

うみちゃんのご家族も幸せな一年でありますように。




<れいママさんへ>

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


一緒に雪遊びもしたいですね。
パワーあふれるミッチー君がどんなにはじけるか見てみたいです。
2012.01.01 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/158-bc1a4630
該当の記事は見つかりませんでした。
