みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

ジッペイ、橇犬になる

ジッペイは岐阜県を旅しているけれど、どこにいるのだろうと思っていたら
ラヴママさんからジッペイ(兄)がみなみ地方に来てるとメールがありました
急いで、みなみを連れて牧歌の里に行きました
でも、まだ来てなくて、みなみと散歩しながら待っていました
残念ながら、みなみは入れないとの事で車で待機です

2012_0117_162051-P1040639.jpg


ジッペイとダイスケ君がやって来ました
ジッペイ可愛い
ダイスケ君も可愛い

2012_0117_164737-P1040643.jpg

2012_0117_164756-P1040644.jpg

2012_0117_164943-P1040648.jpg

2012_0117_171314-P1040674.jpg

2012_0117_171323-P1040675.jpg



アラスカマラミュートが橇を引いています
初めてみるマラミュートは大きくて可愛いです

2012_0117_164931-P1040647.jpg


サモエドのジッペイは、もちろん橇犬になりました
でも、結構、むずかしいみたいです

2012_0117_165559-P1040655.jpg

2012_0117_165609-P1040656.jpg


子供達と一緒にチューブに乗って
ダイスケ君はすごく楽しそうでした
ジッペイはどうだったのかな?

2012_0117_171719-P1040680.jpg

2012_0117_171724-P1040681.jpg


最後にジッペイをいっぱいモフってきました
真っ白でふわふわで、とっても可愛かったです

2012_0117_170105-P1040665.jpg

2012_0117_170916-P1040669.jpg

2012_0117_171116-P1040672.jpg

車に戻ったら、みなみはしっかり寝ていました


ラヴママさん、ジッペイ情報ありがとうございました
とっても楽しい時間になりました
生放送も行けそうなら、頑張ります!




-17 Comments

れいママ says...""
すごい~?

ジッペイとだいすけ君に会えたのね?

可愛い~?

放送楽しみにしていますね?
2012.01.16 23:07 | URL | #- [edit]
MARIA says...""
すごいですね!生ジッペイ君と会えるなんて^^放送が楽しみです~!
みなみちゃんは雪でたくさん遊べていいね~雪遊びは好きなのかな^^いつか一緒にもぐりあっこして遊んでね~ラファは現在ミッチー君に続いて男の子女の子にになりました、抜糸がすんだら遊んでね~☆☆
みなみちゃん金曜日に生ジッペイと会えるといいね!!
2012.01.17 00:43 | URL | #a2H6GHBU [edit]
トキオママ says...""
みなみママさん、おはようございます。

生ジッペイくんに会えるなんてすごいですね!
おまけにモフモフできるなんて・・・うらやましいです♪

橇を引いているジッペイくん、可愛いですね。
雪の中のサモエドって生き生きしてますね。

みなみちゃん地方をジッペイ兄が旅をしているので、こちらにはジッペイ弟かしら?
県内のどこを旅するのか、アルママさんやクウママさんと今から予測しています。

生放送ではジッペイくんが興奮するからと、ワンコ連れはNGだと聞きました。スタッフの方に言われるとの事ですが・・・
最初の頃は画面にチラチラとワンコやサモの姿が映っていましたが、今は映ってないですね。

みなみちゃん、ジッペイくんに会えるといいですね♪
トキオは絶対にガウっちゃうので無理ですけど・・・

2012.01.17 08:01 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<れいママさんへ>

ジッペイもダイスケ君も、すぐ近くで見てました。
ジッペイは、真っ白モフモフで可愛かったです。

今日のテレビは恵那だけだったので、カットかもしれませんね。
明日、放送されるかなあ?




<MARIAさんへ>

ジッペイ君、可愛かったです。
でも、今日、放送されなかったから、カットかもしれませんね。

サモ達は、雪が大好きですよ。
雪遊びも一緒に出来たら、いいですね。

金曜日は、どこで生中継なんでしょうね。
高山か岐阜公園あたりと思っていますが・・・
みなみも行けそうなら、行ってみます。
ラファエル君は、どうですか?




<トキオママさんへ>

ジッペイ(兄)可愛かったです。
目がまんまるで、岡崎のサモちゃんに似てると思いましたよ。
来週は愛知県なので、楽しみですね。
ツィート見て、わかるようです。

きっと、橇は初めてだったんでしょうね。
なかなか、上手くは引けませんでした。
チューブに乗ったジッペイも怖そうな感じでしたけど。

生放送の時は、ワンちゃんはNGみたいですね。
放送が終わった後は、OKみたいです。

みなみはジッペイに会えるといいな。

2012.01.17 12:29 | URL | #- [edit]
yumi says...""
はじめまして。
牧歌の里、雪がいっぱいで楽しそう。みなみちゃんはジッペイ君とご対面したんですか?
大垣在住サモ、メリ6歳女の子が実家にいます。
まさかの初日放送が大垣で・・「え~~(+_+)」ってなってます。
金曜日、岐阜公園くらいなら・・放送終了までに間に合うなぁ・・と祈っています。情報がなくPCをぽちぽちしてこちらをみつけました。生放送のわんこはダメなんですね(-.-)





2012.01.17 16:06 | URL | #- [edit]
ラヴママ says..."良かった( ´ ▽ ` )ノ"
ぼ、、牧歌の里、大雪だ~(^_^;) お花畑のイメージなのでビックリ(^o^)会えてよかったね~。橇楽しそう。ラヴも昨シーズン引かせてみたけど、ぜ~んぜんダメでした(#^.^#)みなみちゃんもジッペイと一緒に橇引けたらよかったのにね~残念だったね。生中継楽しみにしてるよ?ガンバッて!ラファエルくんの姿もみたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
2012.01.17 18:16 | URL | #oWMM.ioY [edit]
ぽちゃまに says...""
初めまして、いつもブログ拝見させてもらってます。

ジッペイ&だいすけさんに会えたんですね、みなみちゃんは会えなかったんですよね、ジッペイと2ショットできたらよかったのに・・・・・・。

私もジッペイ&だいすけさんに会いたくて早く愛知に来ないかと待ってるんです、愛知は23日から入るらしんですが、どこをどうやって来るかわわからないので、困っています、ジッペイ&だいすけさんに会いたいな、生のジッペイは可愛かったですか?
生放送の時ぜひ会いに行って下さい、みなみちゃん連れて、ピンクのダウン来て行って下さいテレビで見てます。

2012.01.17 18:55 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
今やサモエド界のアイドルのジッペイに会えて良かったですね~(^O^)v
明日からの放送を目をこらして見てますよー!
アルも来週の愛知県を待ってまーすo(^o^)o
2012.01.17 22:02 | URL | #- [edit]
さもぱぱ says...""
こんばんは!

ジッペイにモフモフなんてうらやましいですね♪
我が家も夏に汐留にジッペイとダイスケくんを見に行って、間近で写真を撮りましたが、モフモフまではできませんでした。

ちょうど今週が岐阜だと聞いて、みなみちゃん出ないかなー、と話していたところでした。

金曜日、楽しみにしています!
2012.01.17 22:30 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<yumiさんへ>

はじめまして。
みなみはジッペイには、会えませんでした。
ジッペイが興奮するといけないので、わんこは駄目みたいですね。

昨日は白川郷に行っていたんですね。
今日はどこかしら?
金曜日の生中継はどこでしょうね?

大垣にメリちゃんがいらっしゃるんですね。
いつかどこかでお会い出来るといいですね。




<ラヴママさんへ>

メール貰ってから、急いで行って会えてよかったです。

牧歌の里は、冬は雪に埋もれています。
みなみも橇を引かせてみたいと思いながら、まだ1度もしたことないです。

今日の放送は白川郷だったから、牧歌の里はカットですね。
生中継はどこでしょうね?
近くだったら、行ってみます。




<ぽちゃまにさんへ>

コメントありがとうございます。

みなみもジッペイに会えたらよかったんですけど、ワンちゃ駄目は駄目だったので・・・

愛知県は23日からですね。
ツイッターからの情報で少しわかるようです。
会えるといいですね!




<アルパパさんへ>

ジッペイ(兄)に会えて、よかったです。
岡崎のサモちゃんに似てると思いました。
生中継も行けそうな所なら行ってみようかと思っています。

アル君もジッペイに会えるといいね。




<さもぱぱさんへ>

見学している人が少なかったので、いっぱいモフモフして来ました。

金曜日は行けそうな所なら行ってみようかなと思っています。
でも、ワンちゃんは生中継の時はNGみたいですね。

2012.01.18 09:19 | URL | #- [edit]
マーシャの付き人 says..."うらやましいです!"
ロケ情報、私も知りたいです。うらやましいです!
ZIPPEIはどなたかトレーナーさんがついておいでだったのでしょうか。

金曜日の生中継が楽しみです。
ところで
みなみちゃんてZIPPEIの親戚じゃありませんでしたか?
2012.01.18 09:59 | URL | #ehuBx04E [edit]
うみ says...""
羨ましいです!!
宮城に来た時は、タッチの差で間に合わず
逢えなかったんです(ToT)

男の子は、やっぱり大きいですか??

フワフワヘアーのサモちゃん
やっぱり、雪景色に似合いますよね♪
2012.01.18 22:16 | URL | #H6RSI4P. [edit]
風 蘭 says..."ワー"
雪、雪。。。

楽しそうです
みなみママ良いですね!!
2012.01.19 12:35 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<マーシャの付き人さんへ>

マーシャちゃん地方はいつでしょうか?
ツィーターでわかるみたいです。
マーシャちゃんも会えるといいですね。

トレーナーさんは女性の方だと思いました。
ダイスケ君以外の時は、その人がリードを持っていたので・・・
とっても、おとなしいい子でした。

明日は近ければ行ってみます。

みなみは親戚では、ありませんよ。




<うみちゃんへ>

残念でしたね。
リアルで見るとテンション上がりますよw

男の子はやっぱり大きいですね。
でも、アラスカンマラミュートが大きくてびっくりしました。

ジッペイは、雪の中、ぴょんぴょんうれしそうでした。




<風蘭さんへ>

風蘭さん地方は雪は降りませんか?

みなみ地方は3月くらいまで、こんな感じです。
でも、みなみが喜ぶから雪は好きです。
2012.01.19 19:30 | URL | #- [edit]
ぽちゃまに says...""
どうでしたか?
生放送は行けましたか
噴泉池、温泉気持ちよさそうでしたね、あそこ入ったことあるんですよ

暗いうちにですけどね。いいお湯です。
2012.01.21 08:18 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ぽちゃまにさんへ>

雨と下呂が遠いので、行きませんでした。
ごめんなさいね、テレビ見ていただいていたのに・・・

来週はぽちゃまにさん頑張って下さい。
2012.01.21 10:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.23 15:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/160-a5d8a815
該当の記事は見つかりませんでした。
