みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ガウガウの日

鷲が岳スキー場にクウちゃんとトキオ君がいらしたので
みなみもご一緒させてもらいました


モフモフのクウちゃん

2012_0123_125736-P1040688.jpg


クウちゃんに遊んでもらいたくて、
みなみはクウちゃんの回りをうろうろ
でも、クウちゃんは大人なので遊んだりしません
いつまでも、しつこいみなみにガウ!
KYなみなみでごめんなさい

2012_0123_131344-P1040710.jpg

2012_0123_140551-P1040718.jpg

2012_0123_140600-P1040719.jpg


雪の中でも白さが映えるトキオ君

2012_0123_125746-P1040689.jpg


トキオパパさんはボードがお得意

2012_0123_125922-P1040694.jpg


会ってすぐにトキオ君にはガウされたけれど
パパさんに抱っこされてるトキオ君を見て安心したのか
トキオ君の回りをピョンピョン飛びはねていました
やっぱり最後にはガウされました

2012_0123_130456-P1040702.jpg

2012_0123_130338-P1040698.jpg

2012_0123_130359-P1040700.jpg


犬社会の勉強にもなります
ただ遊びたいだけのKYなみなみですけど
また、こちらにいらした時には誘って下さい
お土産もありがとうございました

2012_0123_130352-P1040699.jpg







-9 Comments

トキオママ says...""
みなみママさん、こんばんは。

昨日は、お忙しい中、突然のお誘いにも関わらず会いに来て下さりありがとうございました。

まだ小さかった仔サモのみなみちゃんに初「ガウ!」をお見舞いした思い出の場所で、またまた痛烈な「ガウ!」をお見舞いしてしまいました。

いつもいつもごめんなさい。
トキオはみなみちゃんがとっても気になるくせに、ついつい威張ってしまう不器用なヤツなんです・・・

クウちゃんを遊びに誘うみなみちゃんの仕草がとっても可愛らしかったです。
ピョンピョン飛び跳ねて、身軽なみなみちゃんに翻弄されているトキオの姿もおもしろかったです。

主人も久しぶりにボードが滑れて喜んでいました。みなみちゃん一家にお会い出来て、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
いろいろとお世話になりありがとうございました。

また、遊びに行きたいと思います。威張りん坊のトキオですが、懲りずに遊んで下さいね。






2012.01.23 20:51 | URL | #WYXY2OGg [edit]
うみ says...""
あははははははは(笑

皆、すんごく楽しそうですね(*^_^*)アハハハハ

みなみちゃん
嬉しくて、気持ちが溢れちゃったんですね♪
ガウされちゃう位なんだ(笑

2012.01.23 21:56 | URL | #H6RSI4P. [edit]
アリオン says...""
クウちゃん、可愛いですね~!
トキオ君も可愛くてホントに私の大好きな顔なんです^^♪

トキオ君ってすっごく大人しいイメージしかないのですが・・・。
また何処かでご一緒したいです。

みなみちゃん、雪中オフまでにも会いたいですね♪
2012.01.23 21:57 | URL | #7zia1lS. [edit]
アルパパ says...""
ストーブに当たりながら、みんなの雪遊びをブログで楽しませてもらってまーす(*^^)v
見てるだけですっかり雪遊び気分です(^^♪
2012.01.23 23:35 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<トキオママさんへ>

丁度1年前になりますね。
初めてのガウが、トキオ君で同じ場所になりますね。
あの時は少しびっくりしましたが、この1年間、いろいろな場所でガウされてみなみも慣れて来たと思います。
いつか、トキオ君と仲良く出来たらいいですね。

日曜日もお昼からなら時間があるので、また、遊びにいらした時には連絡下さいね。




<うみちゃんへ>

1歳のみなみは遊びたいのですが、サモも大人になると落ち着いてきてあまり遊ばないようです。
しつこいみなみはガウされちゃいましたが、犬社会のお勉強です。
でも、ガウされても、よくわかっていないようなみなみでした。




<アリオンさんへ>

クウちゃんは9歳でも、とっても可愛いお顔です。
2回の出産で、12人の子供がいるんですよ。
子供さんがみんな近くにいて、お母さんにすぐに会えるので羨ましいです。
みなみもクウちゃんの子供にしていただいています。

トキオ君もクウちゃんの子供さんです。
去勢していないので、ガウするらしいです。

岡崎にお住まいなので、また会えると思います。

こちらにいらっしゃる時には、お声をかけて下さいね。




<アルパパさんへ>

ストーブに当たりながらの雪遊びブログいいですね。
日にもよりますが、ノーマルタイヤで来る事が出来る日もありますよ。

ジッペイが今週は愛知県ですね。
アル君は会えるかな?
2012.01.24 12:59 | URL | #- [edit]
クウママ says...""
こんばんは。

先日は、お忙しい中来て下さりありがとうございます。\(^o^)/

みなみちゃんに遊ぼうって誘われたも、若い子について行けないクウちゃんで、すみません。。。。

子供たちの遊んでいる姿を、見守るクウ母ですが、
これからもクウ母をよろしくお願いします。

今回もお世話になり、申し訳あえりません<m(__)m>

今度は試験が終わってから、雪遊びにいきたいと思います。
終わった頃には、雪もなかったりして・・・。
2012.01.24 20:14 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<クウママさんへ>

遊びたいだけのみなみで、クウちゃんにまとわりついてすみませんでした。

昨日から、また、雪が降り出していっぱい積もりました。
また、雪遊びにいらして下さい。
3月いっぱいは、雪があると思います。
2012.01.25 11:29 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
鷲ヶ岳スキー場はワンコO・Kなんですか?
ぜひ遊びに行ってみたいです!
トキオくん、アリオンさんのブログで拝見してから…ファンです☆(笑)
クウちゃんもとっても可愛いですね!私も大好きなお顔です♪
いつかお会いしたいです~。
みなみちゃん地方は、毎日雪遊びが出来てうらやましいです!
雪中オフでは、いっぱい遊びましょうね☆
2012.01.26 18:54 | URL | #w.3jU9G6 [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラスママさんへ>

ゲレンデは駄目なんですが、駐車場はOKです。
4月になるとスキー場はクローズするので、その頃、みんなと一緒に遊びませんか?

クウちゃんファミリーは、みんなよく似ています。
まんまるなお目目とふっくら毛ぶきがよくて・・・
トキオ君は真っ白で、とても大きな男の子です。
いつか会えるといいですね。

雪中オフ、楽しみですね。
ラスター君とセナちゃん、遊んで下さいね。
2012.01.27 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/161-c29a0aa9
該当の記事は見つかりませんでした。
