みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

最高の雪遊び part1

ブラン君とネージュちゃんが雪遊びにみなみ地方にいらっしゃいました
ブラネー号はひるがのSAにお泊りで、そこで待ち合わせしました
雪遊びの出来る所へご案内して・・・
前日に降ったふわふわの雪にみんな大喜び
いつもひとりで遊んでいるみなみは、ブラネーちゃんが一緒で嬉しそう

2012_0129_101554-P1040776.jpg

2012_0129_101534-P1040775.jpg

2012_0129_100719-P1040772.jpg

2012_0129_100919-P1040773.jpg

2012_0129_102538-P1040779.jpg

2012_0129_102950-P1040784.jpg




ブラン君とネージュちゃん

2012_0129_102123-P1040778.jpg

2012_0129_101021-P1040774.jpg

2012_0129_103436-P1040785.jpg


ネージュちゃんとみなみは一緒に雪風呂で気持ちよさそう
こんな感じで、まったりの前半でした

2012_0129_100506-P1040771.jpg


近くの喫茶店で休憩して
ハイパーのゲストさん待ちです
<アリオンさんのブログのまねをして>






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/163-cf9c133d
該当の記事は見つかりませんでした。
