みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

最高の雪遊び part2

ハイパーなゲストさんはラファエル君です
中部オフ以来だけど、大きくなったね

2012_0129_123617-P1040810.jpg

2012_0129_122906-P1040808.jpg

2012_0129_122431-P1040806.jpg


マリアさんとラッセルしたり

2012_0129_115848-P1040797.jpg


みなみパパとラッセルしたり

2012_0129_121804-P1040803.jpg


ラファエル君はみなみを気に入ってくれて、ずーとカプカプしてました
みなみも怖いお顔で遊んで?いました

2012_0129_114518-P1040788.jpg

2012_0129_114525-P1040789.jpg

2012_0129_114641-P1040792.jpg

2012_0129_115537-P1040795.jpg

2012_0129_114558-P1040790.jpg


みんな大きな雪玉ボンボンが出来たけど、楽しかったね

2012_0129_122411-P1040804.jpg


ブラン君・ネージュちゃん・ラファエル君、遊んでくれてありがとうございました
また、みなみと一緒に遊んで下さいね


-7 Comments

MARIA says...""
みなみちゃん、みなみパパ&ママさん本当に楽しい時間をプレゼントしてくださりありがとうございました^^実は、マリア自身が楽しんでいたところもあります(笑)パパさんの後を一生懸命に追っていくみなみちゃんのかわいらしい姿がとても印象的で感動しました。私も、パパさんの後を追いましたが途中でみなみちゃんにぬかれ私の体力もアップアップで良い運動になりました!
みなみちゃん、怪我などしていませんか??ラファエルがかなりしつこく追い回していたので心配です~ごめんねみなみちゃん><また遊んでね~
みなみパパさんママさんは優しい笑顔で迎えてくださり最高の時間を過ごせました^^感謝しております
2012.01.30 18:37 | URL | #a2H6GHBU [edit]
トキオママ says...""
みなみママさん、こんばんは。

ブログからも、みんなの楽しい様子が伝わってきますね♪

それにしても、先週に比べてすごい雪ですね!
フワフワの新雪、いいですね~。
思いっきり遊べてうらやましいです。

2週間に1回しか仕事が休めないのが悲しいですね。
今週もたくさん降るといいのですが・・・
トキオパパはボードを持って行くと張り切っています。

トキオもみんなのように、みなみちゃんとも仲良く遊べるといいのですが、意地悪のうえ威張りん坊なのでダメですね。

お友達とたくさん遊べたみなみちゃん満足そうですね♪
2012.01.30 19:13 | URL | #WYXY2OGg [edit]
ラヴプリママ says...""
うわ~~すごい雪♪ 先日行ったワフみたい♪
ラファエルくんのお顔、中部オフ以来に拝見しましたが、
・・・・ラヴかと思った^^ ミッチーくんもそうですが、
ラファエル君もラヴそっくりになってきましたね<笑>
楽しみ~~。 雪の上でお友達と遊ぶのが一番楽しいですね!
2012.01.30 20:54 | URL | #oWMM.ioY [edit]
れいママ says...""
やっぱり、そっくり~♪といいたい所ですが
ラファエル君は真っ白で上品な顔ですね~!
ミッチーとは違うわぁ~。
遊び方はまったく同じ感じですが。

みなみちゃんと上になったり下になったりドスコイしたり
楽しかったかな~?

みなみちゃん、今度はミッチーとも雪の中で遊んでね♪
2012.01.30 21:05 | URL | #giiOeQT. [edit]
アリオン says...""
こんなパラダイスに連れて行っていただき、
本当に幸せでした^^
あんなに雪玉を付けたのも初めてです(笑)
ブラネーも私たちも大満足の一日でした。
ありがとうございました。
2012.01.30 22:00 | URL | #DkqRIsVE [edit]
さももぱぱ says...""
ふかふか雪でみんなと遊べるみなみちゃん、
本当に楽しそうでうらやましいです\(^o^)/

今回は残念でしたが、雪があるうちにさももを
連れて遊びに行きたいと思います。
2012.01.31 00:18 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<MARIAさんへ>

ラファエル君もMARIAさんも、とっても楽しそうでしたね。
みなみは怪我はしていませんよ。
カプカプは楽しい遊びなんでしょうね。

ラファエル君地方に行く時には、連絡しますね。
また、遊んで下さい。
お土産もありがとうございました。




<トキオママさんへ>

今、すごく雪が降っています。
週末はふわふわの雪ですよ。

トキオ君と何度も出会って入れば仲良くなれるかな?

また、いらした時は、メール下さい。




<ラヴプリママさんへ>

ラファエル君は、ミッチー君にもラヴ君にもよく似てて可愛いお顔してましたよ。
近くに兄弟がいて羨ましいです。
中部オフの時よりも大きくなっていて、びっくりしました。
いつか一緒に遊べますね。

みなみ地方は今日も雪で、ちょっと降りすぎです。




<れいママさんへ>

ミッチー君とラファエル君はそっくりでしたよ。
遊び方もそっくりだし。
パピーちゃんの遊び方かな?

今度は雪の上で、一緒に遊びましょう。
でも、お手柔らかにねw




<アリオンさんへ>

先日はありがとうございました。
いつもひとりで遊んでいるみなみですが、ブラン君とネージュちゃんと遊べて嬉しかったです。

昨日はアリオンさんの近くの雪山に行きました。
とってもいい場所ですね、夏は川遊びも出来るし。
雪山に雪がなくなった時は、いつでも遊びにいらして下さいね。

アリオンさんのブログの真似をしてしまいました。




<さもぱぱさんへ>

今日もすごい雪が降っているみなみ地方です。
さももちゃんと雪の中で一緒に遊べる日を楽しみに待っています。

さももちゃんは、八ヶ岳の雪を楽しんでいるのかな?
また、ブログ拝見させていただきますね。
2012.02.01 12:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/164-3c9b23d8
該当の記事は見つかりませんでした。
