みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

雪山へリベンジ pert1

ラヴママさんから先週、雪山で遊ぶお誘いを受けましたが、雪がなくて
昨日、リベンジに行ってきました
雪がちゃんとありました
とてもいい所で、夏は川遊びも楽しそう

雪が美味しいかなラヴ君

2012_0201_145435-P1040875.jpg


いつもモフモフでかっこいいラスター君

2012_0201_150458-P1040887.jpg


ラスター君の妹セナちゃん

2012_0201_141905-P1040852.jpg


元気に走り回っていたスミレちゃん

2012_0201_142150-P1040855.jpg


もうすぐママになる柚子ちゃん

2012_0201_141532-P1040849.jpg


はじめましての文太君

2012_0201_141716-P1040850.jpg


雪国からのみなみ

2012_0201_142414-P1040858.jpg


集合写真(柚子ちゃんは車の中)

2012_0201_145347-P1040874.jpg


このメンバーで、雪山で遊びました






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/165-7e67cb27
該当の記事は見つかりませんでした。
