みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

雪山へリベンジ part2

雪山では、とっても楽しく遊びました
みんなで走ったり

2012_0201_143748-P1040870.jpg


スミレちゃんといっぱい遊んだり

2012_0201_150607-P1040893.jpg

2012_0201_142626-P1040862.jpg


セナちゃんとスミレちゃんと女子会したり

2012_0201_141256-P1040848.jpg


ラヴ君とお話したり

2012_0201_145626-P1040879.jpg


川で遊んだり

2012_0201_142337-P1040857.jpg

2012_0201_142307-P1040856.jpg



ラスター君とラヴ君とセナちゃん

2012_0201_141946-P1040854.jpg


スミレちゃんとラヴ君と文太君

2012_0201_145507-P1040877.jpg


ラスター君とセナちゃん

2012_0201_150252-P1040885.jpg


ラヴ君とみなみとセナちゃん

2012_0201_150058-P1040881.jpg


優しい笑顔のラスター君

2012_0201_142712-P1040864.jpg


遊んでくれてありがとう
とっても楽しかったみなみです

2012_0201_145444-P1040876.jpg


みなみは車の中でぐっすり眠りながら、雪国に帰って行きました
みなみ地方にも雪遊びに来て下さいね







-8 Comments

みぃこ says..."ありがとうございました^^"
.



雪の中を 俊敏に駆け抜けるみなみちゃんは
さすがでした♪


クルマにも乗せていただいて
有難うございました^^



アップダウンの激しい山は
運動不足が解消されますね^^(飼い主も)


パパさん お大事に★



.
2012.02.02 17:41 | URL | #ehuBx04E [edit]
アルパパ says...""
雪の中で遊ぶみなみちゃんたちを楽しく拝見させてもらってたら、
なんと、アル地方にも雪が舞いました(^^♪
ガラスのこちらからアルが一人遊ぶのを見てた不精な飼い主です^_^;
これからも雪の写真を楽しみにしています(^O^)
2012.02.02 22:54 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
遊んでいただいて、ありがとうございました♪
ご一緒できて、とても楽しかったですo(^-^)o
みなみちゃんはさすが山ガールですね!
雪の中の走り方もスピードも群を抜いていて、見ていて気持ち良かったです☆
パパさんからみなみちゃんのワイルドなお散歩のお話も聞けて楽しかったですよ~(o^∀^o)
次回はぜひ、みなみちゃん地方にも雪遊びに行きたいです!!
2012.02.04 08:07 | URL | #xmvcyLKU [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<みぃこさんへ>

この日はスミレちゃんといっぱい遊べてうれしかったです。
スミレちゃんも身軽でよく走ってましたね。

文太くんも楽しそうに遊んでましたね。

今日もスミレちゃん地方は雪かな?





<アルパパさんへ>

アルファ君、少しだけど雪で遊べてよかったね。

この日はお友達を求めて三重県に行ってきました。
みなみ地方は、ちょっと雪が降りすぎです。




<ラスママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
山と雪があれば、とても喜ぶみなみです。
そして、お友達もいてとっても楽しかったです。

みなみ地方にも雪遊びにいらして下さい。
2012.02.04 11:12 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says...""
お友達がたくさんいて、いつも雪で遊べるみなみちゃんは、
本当に幸せですね(^^)

どのサモもみんなかわいくて、楽しそうで、とっても
ほほえましいです♪

2012.02.05 15:13 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<さももぱぱさんへ>

さももちゃんもとっても楽しそうなお顔で、雪の中を走ってましたね。
やっぱり、雪はテンションが上がるんでしょうね。

雪の中で、さももちゃんと一緒に遊べる日を楽しみに待っています。
2012.02.06 19:39 | URL | #- [edit]
うみ says...""
うん!!
やっぱり、サモちゃんは
雪景色が、良く似合う!!

って、見てるだけでも寒さが伝わります(((><)))ブルブル
2012.02.10 22:48 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

サモちゃんには、雪がよく似合いますよね。

飼い主はウロウロしてるので、意外に寒くないんですよ。
まだ、しばらくは雪のブログでしょうね。
2012.02.21 12:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/166-d6eb6bd3
該当の記事は見つかりませんでした。
