みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

雪まつり

みなみ地方の雪まつりに行ってきました
雪像はとっても上手に作ってありました

龍の雪像

2012_0220_153526-P1040932.jpg


バルタン聖人の雪像

2012_0220_155636-P1040934.jpg


ドラゴンボールの雪像

2012_0220_155726-P1040935.jpg


恐竜もいました
みなみは、興味しんしん

2012_0220_155950-P1040939.jpg

2012_0220_160005-P1040940.jpg


帰りに雪遊びして来ました
雪の中をぴょんぴょん走るみなみは、とっても楽しそうです

2012_0220_162515-P1040961.jpg

2012_0220_162603-P1040962.jpg

2012_0220_162122-P1040950.jpg

2012_0220_162149-P1040953.jpg

2012_0220_162306-P1040958.jpg

2012_0220_162207-P1040954.jpg

2012_0220_162854-P1040970.jpg



-6 Comments

れいママ says...""
まだみなみちゃん地方には雪が沢山ありますね。
れい地方の雪山は、この暖かさですっかり雪はなくなってしまいました。次の寒気はいつなのかな~?

来週の雪中オフまで溶けませんように♪
みなみちゃんのムッキー顔また見れるかな???
2012.02.25 12:28 | URL | #giiOeQT. [edit]
さももぱぱ says...""
みなみちゃん、いつも雪がたくさんあって楽しそうでいいですね♪

おてんばみなみちゃんも、最後のカメラ目線の写真を見ると、
もう堂々として育ちの良さそうな立派なレディですね(^^)
2012.02.26 08:19 | URL | #- [edit]
みぃこ says..."有難うございました"
.


お祝いのメッセージ有難うございました^^
ゆーちゃん、育児を頑張ってますよ~~~


可愛い雪像ばかりですね^^

男の子のハートをキャッチするつもりなのでしょうか^^


リアルな恐竜は「恐竜ラボ」というお店の展示物ですか?

過去にツーリングで行った事があります^^



.
2012.02.27 14:08 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<れいママさんへ>

まだまだ雪はいっぱいありますよ。
でも、今週は雪が降りそうにないので、ふわふわ雪のオフ会にはならないですね。

オフ会では、ミッチー君とムッキー顔で遊ぶかな?
ラファエル君も来るのかな?




<さももぱぱさんへ>

3月いっぱいは雪遊び出来そうです。
さももちゃんと遊べる日を楽しみにしています。

毎日見ていると分からないけれど、写真で見ると大きくなったなあって思いますね。




<みぃこさんへ>

柚子ちゃん、育児に頑張っているんですね。
子ゆずちゃん達に会える日が楽しみです。

雪中オフのキャンプ場にジョラシックパークみたいなのが出来るらしいです。
そこで、ラボの恐竜を使うみたいです。
2012.02.27 18:12 | URL | #- [edit]
アリオン says...""
もしかして雪遊びの場所はあの広~い所ですか?^^

いよいよ今週になりました。
あれから丁度一年。大きくなりましたよね~ みなみちゃん^^
今回も会えるのを楽しみにしてます。
もしお時間がありましたらドッグラン状況を見てきて頂けると嬉しいです。
今回もよろしくお願いしま~す!!
2012.02.27 22:00 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アリオンさんへ>

はい、あの広~い所で遊んで来ました。

雪中オフまで、あと三日ですね。
みんなと遊んでもらえるのが、とても楽しみです。

去年の雪中オフ会で、はぐちゃんと楽しそうに遊ぶみなみを見てオフ会が大好きになった飼い主です。
今年もいろんなサモちゃんと出会って仲良くなりたいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ドッグラン見て来ました。
ブログにアップしておきますね。
2012.02.28 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/167-9512d37d
該当の記事は見つかりませんでした。
