みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

雪中オフ会場レポート

今週末に、アリオンさん主宰の雪中オフ会が開かれます
なので、ドッグランの様子を見に行きました

雪はフワフワではありませんが、十分あります
ただ、雪の高さがあるので、脱走できちゃうかもです
柵は少し壊れていました

道路には、雪はありません

2012_0229_104808-P1040978.jpg

2012_0229_104842-P1040980.jpg

2012_0229_105347-P1040985.jpg

2012_0229_105547-P1040989.jpg


お馬さんがいたので、挨拶してきました

2012_0229_105213-P1040982.jpg

2012_0229_105219-P1040983.jpg

2012_0229_111344-P1040996.jpg

2012_0229_111405-P1040997.jpg


折角来たので、キャンプ場の中をお散歩して帰りました

2012_0229_110602-P1040995.jpg

2012_0229_110226-P1040990.jpg

みんなと雪遊びを楽しみにしているみなみです
いっぱい遊んでね










-5 Comments

アリオン says..."ありがとうございま~す! "
雪も程々で良い感じじゃないですか~^^
柵も大破してなさそうだし十分使えそうですね。
このまま減らないでほしいっ!!
あとは天気か!?

今年もよろしくお願いしま~す♪
2012.02.28 18:38 | URL | #7zia1lS. [edit]
るる母 says...""
ご無沙汰していま~す、るる母です。
偵察ありがとうございました(笑)
くまじろう君とうちのるっちゃんは脱走経験犬です。
これなら、簡単に超えちゃいそうですね!

みなみちゃん、るっちゃんは怖いおばサモだけど、
ファ~ちゃんはハイパーパピーポメなのでたくさん遊んでね♪
2012.02.28 22:01 | URL | #gVrIp3A2 [edit]
くまじママ says...""
アリオンさんとこから飛んできました~♪
下見写真ありがとうございます^^
柵が壊れてる部分、あそこ飛べちゃいますね。
でも脱柵したところで逃げ回るハイパーさは無い子なので大丈夫です。
目、光らせときます。

土曜は50%雨予報ですね。
せめて雪に変わるように祈ってます。

立派なレディに成長したみなみちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

るる母さん、
> ファ~ちゃんはハイパーパピーポメなのでたくさん遊んでね♪
どゆこと!?
家族が増えたのかしら・・・楽しみです!
2012.02.29 10:12 | URL | #.rEgMis2 [edit]
るる母アゲイン says...""
みなみママさん、お先に失礼します。

お~脱柵仲間のくまじママさん!
6ヶ月の雪遊び大好きハイパーパピーポメが参戦するよ!
るっちゃんに負けてないとこがすげぇと思う今日この頃!!
お楽しみに♪~
2012.02.29 22:32 | URL | #gVrIp3A2 [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アリオンさんへ>

雪は十分ありますよ。
日曜日のお天気は少し心配ですが、土曜日は大丈夫ですね。
って、晴れ男パワーをまた見せて下さい。

こちらこそ、よろしくお願いします。




<るる母さんへ>

こちらこそ、ご無沙汰してます。
偵察はいつでもして来ますよw

去年、脱走していたサモちゃんは、るっちゃんとくまじろう君だったんですね。
るっちゃんは去年の事覚えているのかな?

ファ~ちゃんに会えるの楽しみです。




<くまじママさんへ>

柵が壊れて、雪も高いので脱走出来そうですね。
くまじろう君が逃げ回らないのなら、安心ですね。

土曜日のお天気は良さそうです。

去年はみなみもなつきちゃんもパピーだったけど、みなみは大きくなりましたよ。
なつきちゃんは、まだまだ小さくて可愛い盛りですね。
また、抱っこさせてくれるかな?
2012.03.01 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/168-9bf063bc
該当の記事は見つかりませんでした。
