みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第5回雪中オフ part1

アリオンさん主宰の第5回雪中オフがNAOで開かれました
お天気も良く雪もほどほどにあって、楽しいオフ会になりました

ブラン君・ネージュちゃん・れいちゃん・ミッチー君・くまじろう君・さくらちゃん
パック君・琥珀君・瑠璃ちゃん・ラファエル君・モコちゃん・はぐちゃん・るるちゃん
セナちゃん・ラスター君・みかん君・マーシャちゃん・みなみと
ポメのファーちゃん・桃太郎君・梅子ちゃんの参加です


まずは集合写真です

2012_0304_141256-P1050018.jpg

2012_0304_141358-P1050021.jpg


みなみとれいちゃんとミッチー君

2012_0304_141422-P1050025.jpg


雪の上で楽しそうに遊んでるサモちゃん達

2012_0304_122508-P1040998.jpg

2012_0304_134607-P1050012.jpg

2012_0305_101401-P1050036.jpg




近くにいたサモちゃんしか撮れていなくてごめんなさい
アリオンさん家のネージュちゃん

2012_0305_101600-P1050038.jpg


富山からのくまじろう君

2012_0304_141626-P1050031.jpg


琥珀君とパック君

2012_0304_125701-P1050006.jpg


はぐちゃんと琥珀君

2012_0304_130412-P1050011.jpg


浜松のマーシャちゃん

2012_0304_135832-P1050014.jpg


サモ達の中を元気に走り回っていたファーちゃん

2012_0304_130245-P1050010.jpg











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/169-fa5e9800
該当の記事は見つかりませんでした。
