みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第5回雪中オフ part2

ハイパー兄弟のミッチー君とラファエル君にとっても好かれているみなみです
いつも、転がされていました

2012_0304_134633-P1050013.jpg

2012_0304_140811-P1050016.jpg


沢山のお友達と遊んだり

2012_0305_101313-P1050035.jpg

2012_0304_122508-P1040998.jpg


くまじろう君とご挨拶したり

2012_0304_141732-P1050032.jpg


北海道の琥珀君と、とっても楽しそうに遊んでいました
また会えるといいね

2012_0304_124255-P1050002.jpg

2012_0304_124501-P1050003.jpg

2012_0305_101414-P1050037.jpg

2012_0304_125925-P1050008.jpg


パピーの時にいっぱい遊んでもらったはぐちゃんや
みなみの姪っ子のモコちゃんとも遊んでもらいました

雪の中で沢山のお友達と遊んで楽しかったみなみです
また、遊んで下さいね

アリオンさん、ブラネーママさん、ご一緒して下さった皆さんありがとうございました


-6 Comments

れいママ says...""
オフ会ではお世話になり、ありがとうございました。

琥珀君のようにスマートに遊んでほしいのですが、
ミッチーには出来ません・・・。
もう少し大きくなれば優しく遊べるようになるのかな?
それまでみなみちゃん我慢して下さい。

また遊びに行きます~♪
宜しくお願いしますね!
2012.03.06 22:07 | URL | #giiOeQT. [edit]
アリオン says...""
今回も色々とお世話になりました。

みなみちゃん、ホントに大人気ですよね。
関東にもみちのくにもそんな子いますよ。
将来の中部ナンバーワンですね^^

雪のあるうちにまたお邪魔させていただきま~す^^♪
2012.03.06 22:30 | URL | #7zia1lS. [edit]
さくらママ says...""
先日はお疲れ様でした。
あまりゆっくりお話できませんでしたが、みなみちゃんみんなにモテモテでしたね(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしています。
2012.03.07 12:14 | URL | #kuX..F9k [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうござました"
<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

ミッチー君とラファエル君は、そっくりで元気ですよね。
パピーちゃんなので、カプカプ遊びになるのかな?
みなみはすぐにゴロンってなるので、狙いやすいのかも?
ミッチー君が大きくなって、仲良く遊べる日を待っています。

雪はこの雨で少なくなったけど、まだ雪遊びが出来るので一緒に
遊びましょう。





<アリオンさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

いろんなサモちゃんと遊んでいる所を見ていると、楽しいですね。
去年の雪中オフで、アリオンさんのお世話になって1年です。
中部オフや小さなオフ会やいろいろな出会いがあって、小さなみなみも大きくなりました。
また、今年もお世話になります。

雪中オフ会の後に降りだした雨で雪は少なくなりましたが、また、一緒に雪遊びしましょう。




<さくらママさんへ>

オフ会ではお世話になりました。

次の日の朝にパパさんと一緒に焚火していたさくらちゃん可愛かったです。
頂いたおでんもおいしかったです。
ありがとうございました。

また、遊んで下さいね。
2012.03.07 17:02 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
二日間、お世話になりましたー☆
お会いできてとっても嬉しかったです!!
一年前のみなみちゃんはちっちゃな子サモちゃんで、雪の上をよちよち歩いていたのに、
今年は誰よりも軽やかに走っていましたね~。成長の早さを感じました☆
美サモに成長したみなみちゃん、みんなに大人気でしたね!
とくにミッチーくん&ラファエルくん兄弟に(笑)
そんな大人気みなみちゃんに、セナはヤキモチ焼いているのかも知れません…(^_^;)
また雪を求めて遊びに行きますので、よろしくお願いしまーす!
2012.03.08 13:12 | URL | #xmvcyLKU [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
こちらこそ、ありがとうございました。

ほんとに1年が早いと思います。
雪中オフでお会いしてから、いろんな所で遊びましたね。
今年はラスター君セナちゃん地方にもお邪魔したいです。

まだまだ雪遊びが出来ますから、ブリッ子ちゃん達でいらして下さいね。
みなみ、頑張りますw
2012.03.09 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/170-a00ba2a3
該当の記事は見つかりませんでした。
