みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

春の雪

三月になって暖かくなって雨が降ったりで、雪が少なくなったみなみ地方ですが、
久しぶりに雪が降りました
やっぱり、ふわふわの雪はテンションのあがるみなみです

まずはウォーミングアップ

2012_0314_112303-P1050045.jpg

2012_0314_112443-P1050049.jpg

2012_0314_112314-P1050046.jpg

2012_0314_113031-P1050054.jpg

2012_0314_112108-P1050043.jpg


それから、ボール遊びをして

2012_0314_113727-P1050059.jpg

2012_0314_114621-P1050065.jpg

2012_0314_114627-P1050066.jpg


おやつ頂戴もして

2012_0314_113802-P1050061.jpg


やっぱり雪の中に顔を突っ込んで

2012_0314_114806-P1050069.jpg


雪はおいしいね

2012_0314_114730-P1050068.jpg


もう少し、雪遊びが出来そうなみなみ地方です



-3 Comments

アルパパ says..."No title"
みなみちゃん、雪の中で、うれしい気持ちが顔に溢れてますね(*^。^*)
この笑顔、ファイト一発リポビタンDより効果がありそうです。
アル地方は寒の戻りに震える飼い主です(^^ゞ
2012.03.13 18:15 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございます"
<アルパパさんへ>

雪が降って大喜びのみなみですが、その笑顔を見て喜ぶ飼い主ですが、アル君のように梅や菜の花が見たくなってきました。
早くお出かけしたいです。
2012.03.14 11:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.17 17:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/171-51f0a802
該当の記事は見つかりませんでした。
