みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ジッペイと共演

ジッペイとだいすけ君と共演したぷりぞうです
今日は茨城からです
ジッペイとだいすけ君より前にいますけど・・・

2012_0317_074655-P1050074.jpg

2012_0317_080056-P1050085.jpg

2012_0317_080101-P1050086.jpg


MOKO,Sキッチンにも出ました

2012_0317_075533-P1050080.jpg

2012_0317_075601-P1050083.jpg


ローラとも共演です

2012_0317_075217-P1050079.jpg


最近、みなみと雪のことばっかりだったので、猫ちゃんの事もアップしてみました





-6 Comments

さももぱぱ says...""
こんばんは。

猫ってTVの前好きだったりしますよね(^^)
家にもTVの前が大好きな子がいました。
昔の分厚いTVだったので、あったかさを求めて
上に乗る子はたくさんいましたが、前でもちょっと
あったかいし、気を引きたいってことも
あるんでしょうか。

ぷりぞうくん、みなみちゃんにカプカプされた後ですか?
心なしか首回りがバサバサしてますね^^;
2012.03.17 20:37 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
これは楽し~い(^^♪
パソコンの前でニコニコしながら拝見してました。
ぷりぞうと生まれ月が一緒のアルパパです。
他人とは思えない親しみ、感じてます(^^ゞ
2012.03.17 22:58 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<さももぱぱさんへ>

猫達はテレビの前によく座ってますね。
しろこは、鳥が映るとよく見てますよ。

家には昔のテレビもあるので、上にも乗ってますよ。
暖かいんでしょうね。

そうなんです。
みなみはいつも、ぷりぞうをカプカプしてるんです。
パピーの時から、ぷりぞうだけはみなみと遊んでいます。




<アルパパさんへ>

猫達はテレビの前に座っています。
邪魔なんですけどねw

アルパパさんのお誕生日は、ワンワンワンだから覚えていますよ。
にゃんにゃんにゃんの日もあるんですよね。
2012.03.18 20:09 | URL | #- [edit]
神永トオル says...""
こんばんは!

ぶりぞう君にTV独占~♪
猫ちゃんもTV好きなんですよね

我が家のミントも このzipを見ながら
わんわん吠えておりました(^_^;)

ぶりぞう君に癒されて、和みのひとときでした♪
2012.03.18 20:54 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<神永トオルさんへ>

テレビの前に猫達は、よく座ってますね。

みんとちゃんは、テレビの中のわんちゃんにも
吠えているんですね。

また、ブログにお邪魔します。
2012.03.20 07:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.20 14:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/172-006efec6
該当の記事は見つかりませんでした。
