みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

ドッグリゾート犬山

犬山のドッグランに行ってきました
まずはウォーミングアップです

2012_0321_121007-P1050108.jpg

2012_0321_120944-P1050106.jpg


コーギーの男の子が遊びに誘ってくれました
みなみと気があったようで、いっぱい遊んでいました
よかったね

2012_0321_121002-P1050107.jpg

2012_0321_120936-P1050105.jpg

2012_0321_121044-P1050109.jpg

2012_0321_120716-P1050104.jpg


ゴールデンの男の子とも遊んで

2012_0321_124515-P1050112.jpg


女の子がいっぱいモフモフしてくれました

2012_0321_125321-P1050113.jpg


パパの横に並んで

2012_0321_125455-P1050114.jpg


涅槃像のようなパパの下で、ゴールデンの男の子とラブラブのみなみ

2012_0321_130335-P1050118.jpg


隣の犬山ケンネルにはアフガンのパピーちゃんがいました
すっごく可愛い

2012_0321_125932-P1050115.jpg

2012_0321_130148-P1050116.jpg

初めて行ったドッグランだったけど
一緒に遊べる子がいて、よかったです




-4 Comments

うみ says...""
雪が、沢山の所で遊んでるかと思ったら
春のような日差しを浴びて遊んでる\(◎o◎)/

ドックランで楽しく遊べて羨ましいですっ!!

実家のドルは・・・
まったく他のワンちゃんと遊べないんです(ToT)
2012.03.21 23:10 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says...""
<うみちゃんへ>

このドッグランは、家から1時間くらいのところです。
家の回りは、まだ、少し雪が残っていますよ。

みなみが、楽しそうに遊んでいるのを見るとうれしいです。

でも、ドルちゃんは猫ちゃんと仲良しだからうらやましいです。
2012.03.22 11:36 | URL | #- [edit]
MAX says...""
みなみママさん こんばんわ~♪

ツイのおかげで、やっとブログ見つけました!(笑)
やっぱワンコは、ノーリードで自由に駆けまわってる姿が一番イイですね~♪
それを見てる人達も、みんな笑顔になってますし(*´∀`*)

みなみちゃん、とってもイキイキしてますね
涅槃像のようなパパも、実に最高です!(笑)
また是非、うちの殿とも遊んでやって下さいね♪

ちなみに…勝手にブログリンクさせて頂きました。スイマセンm(_ _)m
事後報告でした!(笑)







2012.03.23 20:40 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<MAXさんへ>

ブログ見つけていただいてありがとうございますw
殿は毛吹きのいい立派なサモちゃんですね。

みなみは1歳3カ月の女の子です。
これから、モフモフになるのかなあ?
あまり大きなサモではないようです。

海が好きなのは、飼い主です。
とっても綺麗な海を見て、思わずコメントしました。
セブの海にも負けませんねw
いつか殿と一緒に砂浜を走り回りたいです。

ブログリンクありがとうございます。
みなみと猫だけのブログですが、時々覗いて下さい。
殿のブログもリンクさせていただきます。
2012.03.24 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/173-3ffec49a
該当の記事は見つかりませんでした。
