みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

またまた雪

やっと雪が少なくなって来たみなみ地方に、またまた雪が降りました
ふわふわの雪はみなみが喜ぶから、ママもうれしいです
と言うことで、雪遊びに行きました

2012_0326_124606-P1050151.jpg


パパと一緒に走ったり・・・
ぴょんぴょん早く走れるようになったね

2012_0326_124744-P1050155.jpg

2012_0326_124719-P1050154.jpg

2012_0326_124204-P1050145.jpg

2012_0326_123440-P1050137.jpg


遊んだり・・・

2012_0326_124907-P1050158.jpg

2012_0326_124926-P1050160.jpg

2012_0326_124440-P1050148.jpg

2012_0326_123617-P1050143.jpg

2012_0326_123547-P1050142.jpg

2012_0326_123449-P1050138.jpg


いっぱい遊んでいたら、雪玉ぼんぼんもいっぱいできました

2012_0326_125539-P1050167.jpg

2012_0326_125340-P1050164.jpg


ふわふわの雪の時だけ、雪の中にお顔を突っ込みます

2012_0326_123528-P1050141.jpg

2012_0326_123519-P1050140.jpg

2012_0326_123505-P1050139.jpg


ふわふわな雪はうれしいね
まだ暫くは、雪で遊べるね








-2 Comments

れいママ says...""
今日も寒かったですね~。
しかし、まだ雪が降っていたなんて。

ふかふか雪で遊べるみなみちゃん楽しそう~!
れいはカチカチ雪でも雪潜りするんです。
潜れてませんけど・・・・。

再来週は一緒に雪遊びできますね☆
楽しみにしています♪
2012.03.25 20:00 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<れいママさんへ>

昨日はすごい雪でした。
何だか、冬に戻ったようでした。

れいちゃんは、雪が大好きなんですね。
れいちゃんの雪潜り見せて下さいね。

また、雪遊び一緒にして下さい。
2012.03.26 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/174-fbbec2a7
該当の記事は見つかりませんでした。
