みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

青空と雪

雪がやんで、今日は久しぶりの青空です
ふわふわの雪で遊ぶことも今シーズン最後だと思って
近くの公園で雪遊びしてきました

2012_0327_100324-P1050190.jpg

2012_0327_101436-P1050200.jpg


ここは鮎で有名な長良川です
橋の欄干に鮎が付いています

2012_0327_101033-P1050193.jpg

2012_0327_094500-P1050177.jpg

2012_0327_100619-P1050192.jpg

2012_0327_094754-P1050182.jpg


そろそろ、雪のシーズンも終わりだね
みなみと一緒にお出かけしたいな


-3 Comments

うみ says...""
今年は、もう春だぁ!!と思ったら
仙台も日中雪が降ったりします\(◎o◎)/

季節外れの雪は、いらないなぁ・・・と思ったりするんですけど、こんなに楽しそうなみなみちゃんを見ると雪も良いもんだなぁ♪♪
2012.03.26 21:32 | URL | #H6RSI4P. [edit]
さももぱぱ says...""
みなみちゃん、ふかふか雪で楽しそうに笑って
ますね(^^)

もうふわふわ雪は最後ですか?
雪のあるうちにお邪魔できなくて残念です!!

来年は必ずやさももと遊びに行きたいと思います♪
2012.03.26 23:02 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<うみちゃんへ>

春が待ち遠しい飼い主ですが、みなみが喜ぶから雪もいいですよね。

公園に足跡をいっぱいつけて走り回って来ました。

うみちゃん地方もまだ、寒いんですよね。




<さももぱぱさんへ>

もう、雪が積もる事はないと思います。
日陰には、まだ、雪はいっぱいありますけどね。

4月7日にお友達と雪遊びをします。
一緒に遊べるといいのですが・・・
さももちゃんがいらっしゃるには遠いですよね?

来年は、ぜひみなみと一緒に雪遊びしましょう。
2012.03.27 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/175-2b03fd4e
該当の記事は見つかりませんでした。
