みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

お家がボロボロ

このガラスを割ったのは、ぷりちゃん?

2012_0202_071324-P1040903.jpg

2012_0202_071335-P1040904.jpg


それとも、みなみちゃん?

2012_0201_105222-P1040846.jpg

2012_0201_105227-P1040847.jpg


犯人は誰ですか?

2012_0202_172052-P1040906.jpg

2012_0202_172228-P1040908.jpg

2012_0202_172303-P1040909.jpg

はーいとお手手をあげてるけど、反省してるのかな?

ガラスもとっても汚いですね
みなみが家に来てから、どんどんお家がボロくなっていきます


-5 Comments

うみ says..."No title"
まままま、まさか

ガラスを突き破ってしまったとか??><;

怪我は、有りませんでしたか??(焦
2012.03.31 18:55 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."No title"
<うみちゃんへ>

まままさか・・・
みなみがガラスを割っちゃいました。
怪我はなかったので、よかったんですけど・・・

絨毯はボロボロ
クロスも猫が引っ掻いた後を、ボロボロにして
ちょっと、困ったちゃんです。
2012.04.01 20:12 | URL | #- [edit]
アルパパ says..."No title"
ママの心配、身にしみて実感していまーす(^O^)
できて50年近くたつ我が家
アルのおかげで、地震の前に壊れそうですi-229i-201
2012.04.01 20:13 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みぃこ says..."可愛いですね~"
.


ニャンズネタは
キュンキュンしてしまいます~(人´∀`)⌒★

しろこちゃんの登場は、しばらく無い感じデスか?

ひそかに隠れファンです・・・・


.

2012.04.01 21:10 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アルパパさんへ>

1歳を過ぎて、少しおりこうになってきたみなみですが、
部屋の外に出たい時にドアを叩いて割ってしまいました。

アル君の歳まで、暴れん坊なんでしょうか?




<みいこさんへ>

しろこの隠れファンでいてくれてありがとう。
しろこはとっても美人さんなんですよw

みなみが家にいる時は、ぷりぞう以外の猫達はタワーの上に乗って寝ています。
で、ついついお出かけのみなみのブログになっちゃいます。

みぃこさんとこの猫ちゃん達はどうですか?

今日は、しろこブログですw
2012.04.02 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/176-c1b7f19a
該当の記事は見つかりませんでした。
