みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



春の日差しの中で

暖かい日差しの中で猫達もお昼寝です
とっても気持ちよさそう

しろこちゃんもよく寝てる

2012_0113_123755-P1040638.jpg

2012_0113_123655-P1040635.jpg

2012_0113_123721-P1040637.jpg


しろこはママが寝る時をいつも待ってくれています
一緒にベッドに行って、おなかを撫ぜてもらうのが好きです
でも、いっぱいおなかを撫ぜてもらって気が済んだら行ってしまいます

2012_0203_211711-P1040929.jpg


ぷりちゃんもとっても気持ちよさそうに寝ています
猫が寝てるだけで、なんだかしあわせ

2012_0320_085930-P1050095.jpg

2012_0320_085502-P1050092.jpg

2012_0320_085540-P1050093.jpg


ぷりちゃんはママの腕枕で寝ています
なので、ママはいつも腕が痛いです
でも、もう少し暑くなったら一緒には寝てくれません


-2 Comments

みぃこ says..."しろこちゃん!"
.


なんだかリクエストをしてしまって すいません^^

しろこちゃんの大きなおめめ、牛柄、ハチワレ・・・・

なんとも愛おしいですねぇ~~~(ぶちこちゃんよりもタイプです)


我が家のニャンズも元気にしとりますよ^^

部屋の中でも、自分達で暖かい場所を探しているようです~~

最近は、ダンボール箱を1つ 置いておくだけで
次々とニャンズが入っていきます・・・・

気づけば4匹、そこに固まってたりして、ニャンともエコです

皆、仲良し^^


.
2012.04.02 23:41 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございます"
<みぃこさんへ>

いえいえ、なかなか猫ちゃん達をアップしてなくてよかったです。
写真は撮ってあるんですけどね。

しろこはとっても美人さんでしょw
お口も色っぽいしw


みぃこさんとこの猫ちゃん達は仲良しでうらやましいです。

家はしろことくろこは仲良しだけど、みぃとぷりぞうは一匹だけで飼えば良かったかなと思っています。
2012.04.03 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/177-17b072db
該当の記事は見つかりませんでした。
