みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

春のスキー場 part1

長かった冬も終わって、スキー場はクローズしました
でも、雪はたっぷりあるのでみんなで雪遊びをしました

今年はいつまでも寒くて、今週はよく雪が降りました
昨日もとっても寒くて、雪と風もとても冷たくて・・・

でも、こんな日がサモ日和なんでしょうね
みんなとっても元気です

飼い主達はあまりの寒さに何度も休憩しました
なので、ちょっと不満顔のサモちゃん達です


ネージュちゃんとブラン君

2012_0408_134616-P1050261.jpg


ラヴ君とモコちゃん、後ろがセナちゃん

2012_0408_134620-P1050262.jpg


れいちゃんとみっちー君、ラスター君

2012_0408_134205-P1050260.jpg


そしてみなみ

2012_0408_141026-P1050267.jpg


でも、ゲレンデではこんな感じです
どこまでも走る走る・・・
サモ達はとっても楽しそうです

2012_0408_125302-P1050231.jpg

2012_0408_125747-P1050237.jpg

2012_0408_125757-P1050238.jpg

2012_0408_130030-P1050245.jpg

2012_0408_125815-P1050239.jpg

2012_0408_130022-P1050244.jpg







-4 Comments

れいママ says..."No title"
昨日はお世話になりありがとうございました♪

とっても楽しかったです。そして美味しかった~v-238

みなみちゃん、ミッチーに慣れてくれたようで自分からミッチーを誘ってくれていましたね。よかった、よかったv-410

スキー場いいなぁ~~~♪
近いので毎年行っちゃうかもv-392
2012.04.08 09:32 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says...""
<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

ミッチー君とみなみと仲良く遊んでてよかったです。
みなみからも誘っていましたね。

ゲレンデをみんなで走ってる姿は、ちょっと感動ものでした。
毎年来て下さい。

れいちゃん、雪で楽しめてよかったね。
2012.04.08 16:46 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
みなみちゃんファミリー皆様
この度は大変お世話になりました~。
ご馳走まで頂いて恐縮です。
味噌鍋と~ってもおいしかったです♪
ありがとうございました。
まだみなみちゃん地方は時折雪が降ってビックリしました。まだもうしばらく雪を堪能できそうですね!
あんなゲレンデが近くにあったら毎日行くのになぁ~。
み~んなとっても良い顔して遊んでましたね♪
サモってみんなで遊べるからすごいなぁって思います。
あんな笑顔みたらまた連れて行きたくなりますね!
今シーズン最後の雪遊び最高でした!
ありがとうございました^^p
2012.04.09 21:50 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says...""
<ラヴプリママさんへ>

みんなでよく遊んで楽しい一日でしたね。

近くにあるけれど、みなみだけではあんなに遊びませんよ。
だから、毎日は行かないですねぇ。

また、一緒に雪遊びできたらいいですねw
2012.04.10 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/178-fa308795
該当の記事は見つかりませんでした。
