みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

春のスキー場 part2

雪がちらついているゲレンデでは、みんなニッコニコ
サモエドスマイルがいっぱいです


ミッチー君とモコちゃんとみなみはいつも一緒
元気に走り回っていました

2012_0408_125232-P1050230.jpg

2012_0408_131819-P1050256.jpg


その横で、にっこりのネージュちゃん

2012_0408_125922-P1050241.jpg


セナちゃんとラヴ君

2012_0408_130541-P1050250.jpg


ブラン君

2012_0408_125943-P1050242.jpg


モコちゃん

2012_0408_131329-P1050254.jpg


ラスター君

2012_0408_131850-P1050258.jpg


お友達と一緒に広いゲレンデをいっぱい走れて楽しかったみなみです
遠い所ありがとうございました
まだ暫くは雪遊びも出来そうなので、よかったらまたいらして下さいね

今度はみなみもみんなの所に遊びに行きますので、よろしくね

2012_0408_135220-P1050264.jpg
















-5 Comments

アリオン says..."No title"
今シーズンは2度も最高の雪遊びをさせて頂き
本当にありがとうございました。
今回は雪の状態も丁度よく絶好のコンディションで、
そしてそしてめっちゃ美味い味噌鍋までも^^♪
近くに良い温泉もあって最高ですよね。

名神の養老辺りから東海北陸道の関JCTへ繋がりそうな雰囲気ですのでさらに近くなります。
またお世話になりますがよろしくお願いしま~す♪
2012.04.08 12:10 | URL | #7zia1lS. [edit]
うみ says..."No title"
各地のブログさん達の記事では
春らしい画像が掲載されてたら

何と!!
雪景色\(◎o◎)/

サモちゃん達の楽しい雪遊びの季節も
そろそろ終わりですもんね。
めーいっぱい遊んでいて楽しそう♪
2012.04.08 12:43 | URL | #H6RSI4P. [edit]
dora says..."ありがとうございました"
モコのパパです。
思い出に残る素晴らしい舞台を用意していただき、ありがとうございました。
お昼も、ごちそうさまでした。
ぜひ、「西」にもおいでください。お待ちしています。
2012.04.08 14:04 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
昨日は大変お世話になりました!!
本当に楽しくて幸せな一日でしたo(^-^)o
とっても美味しいお昼ご飯も、ありがとうございました♪
ぜひお泊りでも行ってみたいです!ニャンコちゃん、可愛かったですね☆

みなみちゃん、雪の中をとっても楽しそうに駆けてましたね~。
セナも仲良く遊べてると思ったら、最後にいじわるしてすみませんでしたm(_ _;)m
これに懲りずに、またよろしくお願いします☆
ほんとに…来週にでも、また行きたいです(笑)
2012.04.08 14:07 | URL | #xmvcyLKU [edit]
みなみママ says...""
<アリオンさんへ>

サモ達には、とってもいい日になりましたね。
あのグランドも楽しかったし、昨日のゲレンデも楽しかったですね。
雪はみなみ一人でも楽しそうだけれど、やっぱりお友達がいると全然違います。
皆さんが遊びに来て下さるから、一人っ子のみなみも嬉しいです。

こちらにいらした時には、声をかけて下さいね。




<うみちゃんへ>

そうなんですよね。
世間は桜なんですよね。

でも、桜が咲くとサモエドの季節は終わりです。
昨日はクローズしたスキー場で遊びました。
雪の中を何処までも走って行くサモ達は素敵ですw

みなみ地方の桜はいつ咲くのかな?
うみちゃんの所は桜咲きましたか?





<doraさんへ>

遠い所ありがとうございました。

みなみはモコちゃんと楽しく遊んでいましたね。
みなみの親戚はよくわからなくて、モコちゃんがいてくれて嬉しかったです。

また、モコちゃん地方にもお邪魔しますので遊んで下さい。




<ラスママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
サモちゃん達、とっても楽しそうでしたね。

ニャンコちゃんは看板猫なんです。
みなみは外にいると、うるさくて看板犬にはなりませんでしたが・・・

ラスママさんが、今日はセナちゃんと仲良く出来てよかったって言ったすぐ後で、セナちゃんに怒られちゃったけど、あれくらいは全然大丈夫です。
アリオンさんに甘えるセナちゃん、可愛かったですね。

ラスター君とセナちゃんを連れて、どこまでも遊びに行くラスママさん素敵です。
来週は金、土曜日以外はOKですw

今度はラスター君地方にもお邪魔するのでよろしくね。







2012.04.08 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/179-5ff12f3c
該当の記事は見つかりませんでした。
