みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

さももちゃんに会いに part1

みなみの姉妹のさももちゃんと山梨のワフで待ち合わせをしました
香川県で生まれて、さももちゃんは東京で、みなみは岐阜で育ちました
パピーの時以来なので、仲良く出来るといいな…と思いながら
ドライブインで休憩しながら、のんびり出かけて行きました


平湯温泉スキー場には、まだまだ雪がいっぱいありました
やっぱり、みなみは大喜びです

2012_0414_133142-P1050282.jpg

2012_0414_133204-P1050283.jpg


次は諏訪湖のSAで

2012_0414_151953-P1050286.jpg

2012_0414_152345-P1050288.jpg

2012_0414_152818-P1050291.jpg


双葉SAでも休憩しました
ここはドッグランもあって、お花もいっぱいでよかったです

2012_0414_165343-P1050317.jpg


今年初めての桜も見ました
満開でとても綺麗でした
桃の花も一面に咲いていました

2012_0414_165632-P1050319.jpg


ドッグランでは、フラットコーデッドレトリバー・ボクサー・柴犬などが遊んでいました
みなみも楽しそうに遊べたので、よかったです

2012_0414_164410-P1050310.jpg

2012_0414_164149-P1050306.jpg

2012_0414_164835-P1050313.jpg

2012_0414_164045-P1050300.jpg

2012_0414_163041-P1050297.jpg


そんなこんなで、やっとワフに着きました
夕方になり雨が降ってきました

2012_0414_205307-P1050356.jpg


レストランに行って、和食と洋食を頼みました
お料理はおいしかったです

2012_0414_191536-P1050329.jpg

2012_0414_194834-P1050331.jpg

2012_0414_195938-P1050334.jpg


みなみには、鹿肉のミートボール
でも、お口に合わないらしくて残してしまいました

2012_0414_190703-P1050325.jpg

2012_0414_190719-P1050327.jpg

2012_0414_190743-P1050328.jpg


みなみは、食事が終わるまでお利口で待っていたので、びっくりしました
これなら、ドッグカフェも安心していけるかも

2012_0414_195529-P1050332.jpg

2012_0414_195534-P1050333.jpg


室内ドッグランで遊んで

2012_0414_204201-P1050344.jpg

2012_0414_204304-P1050346.jpg


お部屋に戻って、おやすみなさい

2012_0414_183718-P1050322.jpg

2012_0414_210218-P1050361.jpg

2012_0414_184732-P1050323.jpg








-2 Comments

アルパパ says...""
旅行に行けないアルと飼い主、
美味しそうな料理を見ながら・・・指をくわえてます(・_・、)
みなみちゃん、久しぶりの旅行で楽しそうですねo(^o^)o
2012.04.16 14:20 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."No title"
やっと、雪から解放されたみなみ家です。
これから、お出かけ出来るけど、サモエドには暑くなっちゃいますよね。

旅行に行けなくても、いろんな所にお出かけしているアルファ君、とっても楽しそうです。
アルファ君のお花見を楽しみにしているみなみ家です。
2012.04.17 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/180-4cb65fdd
該当の記事は見つかりませんでした。
