みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

さももちゃんに会いに part2

朝食を食べて

2012_0415_074627-P1050364.jpg

2012_0415_074806-P1050365.jpg


雨が降っていたので、室内ドッグランを見に行きました
半分はアジリティで使っていて
残りの半分はゴールデンのオフ会でゴールデンがわらわら
こんなに広いドッグランがあるのに、残念です

暫く待っていたら、さももちゃんが来ました
さももちゃんは、優しいパパさんとママさんに育てられて
東京のお嬢さんになっていました
みなみより少し大きくなっていたけれど、みなみとよく似ています
パピーの頃はそっくりだったけど、シティガールと山ガールになりました

2012_0415_112834-P1050378.jpg

2012_0415_122453-P1050451.jpg


パピーの時に離れて1年くらい、感動の再会にはなりませんでした
やっぱり覚えていないのかな?

2012_0415_114149-P1050392.jpg

2012_0415_114253-P1050401.jpg

2012_0415_114212-P1050394.jpg


みなみはさももちゃんを追いかけてばかりで・・・
ごめんね、さももちゃん

2012_0415_123711-P1050459.jpg

2012_0415_120856-P1050446.jpg


突然、みなみはゴールデンの子と激しく遊び始めて、さももちゃんもびっくり

2012_0415_114804-P1050412.jpg


お昼御飯を食べてから雨が降っていたけれど、外のドッグランに行きました
外のドッグランは誰もいなくて、さももちゃんとみなみは楽しそうに遊んでいました

2012_0415_140323-P1050465.jpg

2012_0415_140314-P1050464.jpg

2012_0415_140450-P1050468.jpg

2012_0415_141500-P1050472.jpg

2012_0415_141010-P1050469.jpg


最後には、すっかり仲良しさんになれました
さももちゃん、ありがとう

2012_0415_142954-P1050473.jpg


さももパパさん、ママさんありがとうございました
また、遊びに行きますね

さももちゃんは、この後プールに行きました


みなみは、ニイナちゃんのいる無憂樹に行きました
ニイナちゃんは7歳の女の子です
挨拶だけして、オープンしたばかりの新東名で帰って行きました
SAのドッグランでもいっぱい遊んで・・・
今回は、サモエド以外の犬種ともよく遊べたみなみです

2012_0415_153747-P1050478.jpg

2012_0415_152504-P1050475.jpg








-6 Comments

アルパパ says...""
姉妹と仲良く遊んでいるみなみちゃんを見て羨ましい限りです!
1年間、名実ともに兄弟として育ったアルトトキオくん
今はファミリーきってのガウ兄弟です。
出来ることなら子供の頃のように一緒に遊ぶ姿を見たいものですが、
ガウする、そんな犬の気持ちを分かりたくない飼い主です。
2012.04.17 16:13 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says...""
土曜日はありがとうございました!

ブログを拝見して想像していた通りの天真爛漫なみなみちゃんと、
みなみちゃんのことを大好きなパパさんママさんにお会いできて、
とても嬉しかったです。

さももも覚えてはいなかったようですが^^;、みなみちゃんに
追いかけてもらってすごく楽しそうでした♪

今度はみなみちゃん地方に遊びに行きたいと思いますので、
またよろしくお願いします!
2012.04.17 22:18 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
さももちゃんとソックリですね~v-22
間違えちゃうくらい!
同胎と一緒に遊べるっていいですよね。
何回か遊ぶうちに慣れてきて、ラヴ君、セナちゃん達のようになれるといいですね。
2012.04.18 10:04 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アルパパさんへ>


ガウガウ兄弟もまた、いいものですよ。
お散歩で家族に出会えるサモエドは、岡崎ファミリーくらいですよね。
羨ましいです。

みなみは4人兄弟ですが、初めてさももちゃんに出会えました。




<さももぱぱさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

みなみが追いかけてばかりでしたが、
さももちゃんが追いかけられるのが好きって聞いて少し安心しています。

また、こちらからも伺います。
今度は芝生の上でいっぱい遊びたいですね。




<れいママさんへ>

さももちゃんとみなみはよく似ていました。

ラヴ君やセナちゃんみたいになれるとうれしいです。

れいちゃんファミリーがワフに通う気持ちがわかります。
みなみ家もワフに通いそうです。
2012.04.18 11:53 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
みなみちゃん、同胎さももちゃんに会えてよかったね!
うんうん、うちはセナちゃんと初めて会えたのは中部オフでした♪
親は大興奮だったのに、当人同士は しら~~ みたいな ^^;
でも遊びだしたらすぐに思い出したみたい!それからはずっと仲良く遊んでましたよ。最近はめっきりミッチーくんに取られてますが<笑>
みなみちゃん達も遊び出したら思い出したかもね♪
本当にお二人そっくりね! また会えると良いね!

みなみちゃんレストランでおりこうだったって、そういえば、みなみちゃんが吠えるの聞いたことないかも<笑> みなみちゃん全然余裕だよ!いっぱいドッグカフェもこれから楽しめると良いね!
ラヴは・・・吠えて 吠えて(来ている犬に遊ぼうって誘いまくり)
困っちゃう~~なんですけどね。 アハハ。v-12


2012.04.24 12:16 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラヴプリママさんへ>

さももちゃんにやっと会えてよかったです。
でも、忘れちゃったのかお互いに知らんぷりでした。
お昼からは遊んでいたので、よかったけど・・・

ラヴ君とセナちゃんみたいになれるといいです。

そうそう、レストランではおりこうだったのでびっくりしました。
これなら、安心してドッグカフェに行けそうです。
2012.04.24 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/181-9a127a84
該当の記事は見つかりませんでした。
