みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

最後の雪遊び

サモエドの神様から、「もう1度雪遊びをしておいで」と
ラスママさんにお告げがあったそうなので、またまたスキー場で遊びました


スミレちゃん・文太君・柚子ちゃん・ラヴ君・セナちゃん・ラスター君・
れいちゃん・ミッチー君・モコちゃん・ネージュちゃん・ブラン君・みなみ

2012_0416_145806-P1050537.jpg

2012_0416_112558-P1050483.jpg

2012_0416_150724-P1050539.jpg


今回は飼い主も楽しみました
アリオンさんのジップフィーという橇で遊びました

2012_0416_140904-P1050520.jpg

2012_0416_140437-P1050515.jpg


ネージュちゃんとブラン君

2012_0416_123540-P1050509.jpg


ミッチー君とれいちゃん

2012_0416_122425-P1050493.jpg


セナちゃんとラスター君

2012_0416_140157-P1050511.jpg


ラヴ君

2012_0416_112208-P1050480.jpg


スミレちゃんと文太君

2012_0416_123210-P1050503.jpg


柚子ちゃんとスミレちゃん

2012_0416_114402-P1050487.jpg


モコちゃんとパパさん

2012_0416_122703-P1050496.jpg


みなみ

2012_0416_143330-P1050532.jpg


みなみは怪我してリードに繋がれているミッチー君にずーと絡んでいました
ミッチー君のこと、好きだったんだね

2012_0416_140716-P1050518.jpg

2012_0416_140740-P1050519.jpg


いっぱい遊んで疲れちゃったネージュちゃん

2012_0416_150951-P1050540.jpg


サモエドの神様からの最後の雪遊び、みんなとっても楽しそうでした
これで、雪遊びは最後になるけれど(たぶん)
みなみもこれから、皆さんの所に遊びに行きますので宜しくお願いします

一緒に遊んで下さって、ありがとうございました






-8 Comments

dora says...""
みなみパパ、ママ様、2週連続してお世話していただきありがとうございました。関東遠征帰りでお疲れだったでしょうに、またまた素晴らしい舞台を用意していただき、感謝です。みなみちゃん、みっちーにモコと、みんな楽しそうに遊んでましたね。
今回は、飼い主も楽しめたのがよかったですね。次のシーズンオフが今から楽しみです。
雪のないシーズンは、ぜひとも関西方面にいらしてください。
2012.04.18 20:18 | URL | #vshrhjDo [edit]
れいママ says...""
お疲れのところご一緒して頂きありがとうございましたv-22

今回は最高に良い天気だったのですが、雪がなくなっていてビックリでした。
暖かかったのですね。先週すっごく寒かったのに・・・v-393

みなみちゃん、ミッチーとかなり仲良くなってくれて嬉しいです。
リード付きだったのにミッチーは楽しんだようですv-344

また来年も雪遊びに行きます!絶対にv-392
よろしくお願いします~v-411
2012.04.18 20:41 | URL | #giiOeQT. [edit]
アリオン says...""
2週連続でお世話になり本当にありがとうございました。

やっぱり雪はいいですよね~♪
でも一週間であんなに融けちゃうんですね。
ゲレンデを見てビックリすると同時に寂しさがこみ上げてきました。

また暑くなってきたら涼を求めて伺いたいと思ってます。
お世話になりますが、よろしくお願いしま~す!!

2012.04.18 20:56 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<doraさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
モコちゃんとミッチー君とみなみでよく遊んでいましたね。
モコちゃんは、誰とでも上手に遊べるいい子ですね。

これからは、モコちゃん地方にも出かけますから遊んで下さいね。

いつも、綺麗な写真をありがとうございます。




<れいママさんへ>

1週間でびっくりするくらい雪はなくなってしまいましたね。

れいちゃんとミッチー君は、あまり遊べなくて残念でしたね。
ずーと、みなみがミッチー君に絡んでましたが・・・

また、来年もみんなで雪遊びしましょう。




<アリオンさんへ>

雪はびっくりするくらいなくなっちゃったけど、楽しかったですね。
パパがアリオンさんのジップフィーをとっても楽しんでいました。

今年はブラネーちゃん達といっぱい雪遊びが出来て、うれしかったです。

また、みなみ地方にいらっしゃる時には声をかけて下さいね。
2012.04.19 15:29 | URL | #- [edit]
みぃこ says..."ありがとうございました^^"
.


お告げがあったのですね^^


来年までには腰を鍛えなくてはいけませんね・・・・

みなみちゃんの足の速さと スミさんの身軽さは
ピカイチでしたね^^


ありがとうございました^^


これから来る春(桜)を満喫して下さいね~^^



.
2012.04.19 19:45 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<みぃこさんへ>

みぃこさんは、若いので、腰はお大事に。

スミレちゃんは、ピョンピョン飛んでましたね。
やっぱり、いいカメラが欲しくなってしまいます。
デジカメでは、動きについていけません。

みなみ地方は、来週くらいに桜は咲くと思います。
やっと、桜のブログが書けますよw
2012.04.20 17:27 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
2週連続ありがとうございました~。みなみちゃん地方、のどかな景色とか、山並み・・本当に素敵エリア☆ 雪がなくてもまた行きたぁ~い♪

最初の2行が鳥肌立つぐらい素敵な言葉で・・・♪
神様のお告げ~♪ いや~~ん素敵☆
ほんとその言葉どおり、みんな嬉しそうにずっと遊んでましたね!
飼い主も寒くなかったし^^p

山男のパパさん、さすがジップフィー、上手に方向変えながら
スイ~スイ~~とカッコよかったですね!


また来シーズンもたくさん雪遊びを一緒にしましょうね!

2012.04.24 12:07 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラヴプリママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
雪の時も雪のない時も、いつでも遊びに来て下さい。

サモエドの神様のお告げがあったのは、ラスママさんのところにです。
ラスママさんはすごいですね。
って言うか、みなさんすごいですね。
でも、サモエド達はとっても楽しそうに遊んでいてよかったです。

ジップフィーは楽しかったみたいです。
2012.04.24 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/182-2c0d080b
該当の記事は見つかりませんでした。
