みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

木曽三川チューリップ祭り

木曽三川のチューリップ祭りに行って来ました
綺麗だったけど、少し盛りは過ぎていました
お花を綺麗な時に見るのは、難しいですね

2012_0422_135116-P1050542.jpg

2012_0422_135929-P1050543.jpg

2012_0422_140156-P1050544.jpg

2012_0422_141335-P1050560.jpg

2012_0422_140848-P1050557.jpg


でも、みなみはお花よりお水の方が好きみたいで
池の中にジャブジャブ入って行きました

2012_0422_140709-P1050552.jpg

2012_0422_140713-P1050553.jpg


それから、木曽三川のドッグランに行きました
この頃、みなみはサモエド以外の犬種とも上手に遊べるようになりました
フレンチブルドッグのひめちゃんと仲良しになりました

2012_0422_153809-P1050570.jpg

2012_0422_145847-P1050565.jpg


ひめちゃんのお姉ちゃんやゴールデンとも遊んで

2012_0422_145716-P1050564.jpg

2012_0422_145657-P1050563.jpg


柴犬の子と挨拶したり

2012_0422_151129-P1050567.jpg


バーニーズの子と遊んだり

2012_0422_154459-P1050572.jpg

2012_0422_155045-P1050575.jpg

2012_0422_155037-P1050574.jpg


サマーカットのゴールデンの子ともよく遊んでいました

2012_0422_161008-P1050582.jpg

2012_0422_161021-P1050583.jpg

サルーキーの子やボーダーの子と追いかけっこもしました
全然、かなわなかったけど・・・
いろんなお友達と遊んで楽しかったみなみです
暑くなる前に、出来るだけドッグランに行こうと思っています

2012_0422_160248-P1050578.jpg


-3 Comments

れいママ says...""
気温的に過ごしやすそうで良かったですね~!
人も少なさそう~。

私も一枚目のパンジーのフレームで写真撮りたかったのですが
帰りはミッフィーの花壇を見るために違う方から帰ってしまい撮れません
でした。うっ~~~残念v-356
みなみちゃん、どれも綺麗に撮れてますよv-344

ランでも色々なワンちゃんと楽しそうに遊べて良かったね~v-411
2012.04.23 20:56 | URL | #giiOeQT. [edit]
うみ says...""
どの子も
楽しそうに上手に遊んでますね♪

みなみちゃんも沢山のお友達と楽しそう(^-^)/

2012.04.23 20:56 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございます"
<れいママさんへ>

この日は寒かったです。
行った時間が遅かったので、人は少なかったのでよかったです。
パンジーのお家は可愛かったので、残念ですね。

ドッグランにオウムを肩に乗せていた人がいたけれど、確かれいママさんも見たんですよね?
ちょっと、びっくりしました。




<うみちゃんへ>

楽しそうに遊んでいるみなみを見てるのは、楽しいです。
孫の子守りをしている感じかな?


2012.04.24 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/183-4af7e709
該当の記事は見つかりませんでした。
