みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

WAN-WA

ドッグランWAN-WAさんに行って来ました
古民家風のドッグカフェとクローバーが綺麗なドッグランです

2012_0425_152504-P1050596.jpg


看板犬の凛ちゃんと

2012_0425_133926-P1050586.jpg


4ヶ月の一歩君です
ふわふわで可愛いパピーちゃんでした

2012_0425_135647-P1050592.jpg


凛ちゃんと一歩君はボーダーコリーらしく、ボール遊びが大好きです
オーナーさんが投げるボールに夢中です

2012_0425_134628-P1050590.jpg


みなみはと言うと、ボールを追いかける凛ちゃんと遊びたいだけでした

2012_0425_133838-P1050585.jpg


みなみは一歩君と、ずーとカプカプして遊んでいました
みなみもまだまだ、パピーちゃんなのかなあ?

2012_0425_135816-P1050594.jpg

2012_0425_135657-P1050593.jpg

2012_0425_135551-P1050591.jpg


そして、みなみも少しだけボール遊びをしました
でも、すぐに飽きてしまいました

2012_0425_154501-P1050599.jpg

2012_0425_154241-P1050597.jpg

2012_0425_154418-P1050598.jpg


一歩君にいっぱい遊んでもらってありがとうございました
また、お邪魔します






-3 Comments

さももぱぱ says...""
みなみちゃん、気持ちよさそうなドッグランで遊べるワンコが
いてよかったですね♪

うちのさもももよく顔も動きもパピーだねって言われます。

ボール本来の遊び方が好きじゃないところもやっぱり姉妹ですね^^;
2012.04.25 20:54 | URL | #- [edit]
says...""
一歩ちゃんの
パピーな感じが、めっちゃ可愛い!!

そして

みなみちゃんと真剣に遊んでる後姿が
めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)/
2012.04.25 23:11 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

凛ちゃんも一歩君も看板犬なので、いつも遊んでくれるところがいいです。
平日にドッグランに行っても、遊び相手がいないことがありました。

みなみもおやつがあればボールを渡すのですが、ない時は逃げ回っています。
さももちゃんと同じですねw
ワフで、さももちゃんを追いかけているぱぱさんを思い出してしまいましたw




<ホストさんへ>

一歩君って可愛いんですよね。
毛がふわふわで・・・
パピーちゃんっていいですね。

ずーと、みなみとカプカプしていました。
2012.04.26 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/184-e784c707
該当の記事は見つかりませんでした。
