みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



桜便り

やっと、桜便りが届きました

2012_0426_105921-P1050624.jpg

2012_0426_105848-P1050623.jpg


モデルさんはみぃちゃんです

2012_0426_053535-P1050620.jpg

2012_0426_053637-P1050622.jpg


くろこちゃんもお花見です

2012_0428_054045-P1050633.jpg


桜の木には、小鳥が来て
それを見ているぷりぞうです

2012_0427_055213-P1050631.jpg

2012_0427_055259-P1050632.jpg


昨日、届いた桜便りなのに
今日も明日も雨で、みなみとのお散歩が残念です


-6 Comments

みぃこ says..."みぃちゃ~~~ん"
.


真っ白い靴下がかわいいよ~~ぅ^^

「うんうん!あるある~!」と思って 
思わずコメントせずにはいられませんでした・・・笑


うちは インコを外に吊るしておくと
お友達のすずめちゃん達が遊びに来るんです~

どうやら、そのすずめちゃんを狙っているみたい~~~ははは


猫に桜・・・・意外にマッチしていた事にも驚きです^^




.

2012.04.26 13:04 | URL | #ehuBx04E [edit]
さももぱぱ says...""
窓の外がすぐ桜なんて、いいですねぇ~(^O^)

満開でとてもきれいです。

お花見しているようなぷりちゃんの後姿もかわいくてナデナデしたくなります♪

2012.04.26 14:48 | URL | #- [edit]
うみ says...""
わぁ(☆ー☆)/

見事な桜ですね♪
ニャンズもみなみちゃんも、お花を愛でて
季節を楽しんでいるのかなぁ!?(*^_^*)
2012.04.26 23:18 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<みぃこさんへ>

インコの所に、すずめさんが来るって可愛いです。
みぃこさんとこの猫ちゃん達、獲物だらけですよね。

家は外のカラスに、にゃーにゃー鳴いています。

そそ、白靴下可愛い・・・






<さももぱぱさんへ>

やっと、桜が咲きました。
ちょうど、猫達がお花見しているみたいで可愛いです。

今日はいいお天気で、みなみと桜のお散歩をして来ました。




<うみちゃんへ>

やっと、桜が咲きました。
うみちゃん地方は咲いたかな?

猫もみなみもお花見を楽しんでますよ。
2012.04.27 12:42 | URL | #- [edit]
さぉ says..."はじめまして。"
みなみママさん、はじめまして。
さぉと申します。

1匹のサモエドと8匹の猫達+旦那と暮らしています。
みなみちゃんもとっても可愛くて、猫ちゃん達もとっても可愛いですね♪
黒い猫ちゃん、やっぱり『くろこちゃん』なんですね。
我が家も『まっくろ』とゆう名前です(笑)

また、遊びに来させて頂きますので、宜しくお願い致します。
2012.04.29 22:49 | URL | #GpEwlVdw [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<さぉさんへ>

みなみブログにようこそ。
はじめまして。

さぉさんもサモエドとたくさんの猫ちゃんと暮らしているんですね。
まっくろちゃんもいるんですねw

さぉさんのブログ似もお邪魔します。
2012.04.30 16:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/186-32a25163
該当の記事は見つかりませんでした。
