みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

乗鞍高原 part3

とってもいいお天気で、乗鞍が綺麗に見えました

2012_0430_095615-P1050740.jpg

2012_0430_095539-P1050739.jpg


遠くに、槍ヶ岳も見えました

2012_0430_121451-P1050781.jpg


乗鞍高原スキー場に行ったら、雪がいっぱいあってびっくりです。
春スキーを楽しんでいる人もいました
パパとみなみは、雪山をどんどん登って行ってしまって・・・
ジップフィーで滑ったら、楽しいかな?

2012_0430_104358-P1050759.jpg

2012_0430_104156-P1050757.jpg

2012_0430_104901-P1050761.jpg

2012_0430_103205-P1050753.jpg

2012_0430_102152-P1050744.jpg

2012_0430_103210-P1050754.jpg



一ノ瀬園地に来てみました
まだお花は咲いていないけれど小川があったりして、お散歩にぴったりです

2012_0430_115655-P1050776.jpg

2012_0430_114447-P1050773.jpg

2012_0430_113652-P1050771.jpg


小さな水芭蕉が咲いていました

2012_0430_122842-P1050786.jpg


一ノ瀬園地から少し離れた所では、とっても綺麗に咲いていました

2012_0430_133143-P1050792.jpg

2012_0430_132706-P1050790.jpg

ここで、長野放送のインタビューを受けました
みなみ地方は長野テレビが入らないので、残念だけど見られません
長野の皆さん、水芭蕉とサモエドがテレビにでたら、それはみなみです

色々な花を見て、川遊びや雪遊びをして、ワンちゃん達とも遊んで楽しかったです
乗鞍高原に花の咲く季節にも行ってみたいです




-6 Comments

れいママ says...""
テレビ出演おめでとうございますv-22

みなみちゃんまだ雪遊びできたんですね~♪

パパ、ママとずっと一緒でワンちゃんと遊んだり
川で水遊びしたり綺麗なお花見れたりたっぷり
楽しめましたねv-238

芝桜と桜の写真、素敵ですね~v-398

2012.05.01 21:25 | URL | #giiOeQT. [edit]
dora says...""
まだまだ雪があって、みなみちゃん、楽しそうですね。
みなみパパは「ジップフィー」がほしかったでしょうね。泊られたペンションは、上高地を観光するするには、最適な場所のようですね。ぜひ、泊りたい宿の一つです。
2012.05.02 13:07 | URL | #/M0WPaFw [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<れいママさんへ>

テレビが見られなくて、残念です。

乗鞍には雪がいっぱいで、びっくりしました。
みんなと遊べたらいいなって思いました。

暑くならないうちに、また、お出かけしたいです。




<doraさんへ>

ジップフィーが必要になってきましたw

ワンコ連れだけのペンションなので、気楽でした。
上高地にも送迎してくれるようです。
モコちゃんが行かれるようでしたら、ご一緒したいです。
2012.05.02 17:17 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
うわ~みなみちゃん素敵な旅行に連れて行ってもらったんだね!すご~い♪
ワンコと泊まれるペンション♪憧れます~^^p
しかもまだ雪遊びできたんだ!すごい!
みなみパパとみなみちゃん、ママを置いて上の方まで上っていったのね。<笑>
小さくなってる~~。<笑>さすが山男&山ガール ^^
楽しい旅だったんですね!良かったねみなみちゃん♪
2012.05.02 17:46 | URL | #oWMM.ioY [edit]
アリオン says...""
さすが乗鞍! まだ雪がありますね。

あそこまで登ったのにもったいない。
やっぱりジップフィーが必要でしょ(笑)

2012.05.02 18:50 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラヴプリママさんへ>

乗鞍には、雪がいっぱいでびっくりしました。
みなみとパパは、どんどん登っていきましたが、
ママはちょっと無理ですよね。

涼しい所とか川がある所とか雪がある所とか
どんどん、みなみ中心になっちゃいますね。




<アリオンさんへ>

乗鞍には、びっくりするくらい雪がありました。
まだまだ、雪遊びできますよ。
ジップフィーで遊んだら、楽しそうです。
2012.05.03 15:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/190-c1e7f040
該当の記事は見つかりませんでした。
