みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

メルヘン小矢部と海

富山の道の駅メルヘン小矢部に行ってみました
ドッグランもあって、食事も出来るしいい所だと思ったのですが
今回はみなみは、あまり遊びませんでした
なので、写真は2枚だけ
暑かったのかなあ・・・

2012_0506_135609-P1050800.jpg

2012_0506_141159-P1050801.jpg


帰りに氷見に行って、海を見てきました
沢山のカモメに、みなみは大喜びです

2012_0506_170447-P1050820.jpg

2012_0506_170302-P1050819.jpg

2012_0506_165418-P1050802.jpg

2012_0506_165429-P1050803.jpg

2012_0506_170007-P1050815.jpg

2012_0506_172401-P1050824.jpg



お散歩にいい所がありました
海を見ながらのお散歩、いいなあ

2012_0506_172643-P1050826.jpg

2012_0506_172750-P1050830.jpg


氷見の海は綺麗でした
みなみと山ばっかり出かけていたので、久しぶりの海は楽しかったです
とっても綺麗なスーパームーンを見ながら、帰って行きました

2012_0506_172405-P1050825.jpg



-3 Comments

アリオン says...""
みなみちゃん、動く水にはどう反応したのかな?^^

ブランは自分に迫ってくる水に向かって真剣に吠えてました(笑)

2012.05.07 06:49 | URL | #7zia1lS. [edit]
うみ says...""
雪景色とみなみちゃんも似合うけれど
海とみなみちゃんも爽やかで似合いますね♪

道産子の私も暑いのが苦手です。
暑いとうごきたくなーい(^_^;)エヘヘ
2012.05.07 21:34 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アリオンさんへ>

波には、反応しませんでした。
でも、潮水を飲んだり、海に入ったりで、ちょっと慌てました。

ネージュちゃんはどうなのかな?




<うみちゃんへ>

ロシアの犬なので、暑さに弱いです。
そろそろ、サモエドが遊ぶ季節も終わりかな?

白いサモエドは、どんな景色にも似合いますw
2012.05.08 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/191-93066bdf
該当の記事は見つかりませんでした。
