みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

走り屋さんにも負けない

涼しい日だったので、先週も行ったメルヘン小矢部に行って来ました
ここは無料ドッグランなので、大型犬もいっぱいいます

この日、一緒に遊んでくれた子はボルゾィ・サルーキー・ボーダーコリー
みんな早く走る子ばっかりでしたが、みなみも頑張って走っていました
(走ってる写真は撮れていないけれど)
みなみと年齢も近いので、よく遊んでいました

サモエドも来るらしいです
いつか、会えるといいな・・・

2012_0513_172105-P1050831.jpg

2012_0513_181906-P1050848.jpg

2012_0513_172114-P1050833.jpg

2012_0513_172121-P1050834.jpg

2012_0513_180153-P1050843.jpg

2012_0513_172202-P1050835.jpg

2012_0513_172225-P1050836.jpg

2012_0513_180927-P1050845.jpg

2012_0513_181137-P1050847.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

うみ says...""
今回は、遊ぶ姿にも迫力が有りますね\(◎o◎)/

違う犬種の子とも遊べるみなみちゃん
やっぱり偉い子です♪
2012.05.14 22:28 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

ドッグランに行って楽しそうに遊んでいるみなみを見てるのは、楽しいです。
でも、遊べない日は残念だな・・・って感じです。

これからは暑くなっちゃうから、あまりドッグランも行けないかも・・・
2012.05.16 08:50 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
無料なのに綺麗で広そうなランですね~♪

みなみママさんもお気に入り??

みなみちゃんは走るの好きだから気が合ったのかもね~v-22
2012.05.17 21:31 | URL | #FQCTS/Ww [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<れいママさんへ>

みなみが遊べる子がいそうな所を探して、ドッグラン巡りしています。
ここなら、よさそうです。

れいちゃんはミッチー君がいるし、お友達もいっぱいでいいですね。

明日はみなみは行けないけど、楽しんで来て下さい。
2012.05.18 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/192-9d8b9f43
該当の記事は見つかりませんでした。
